2009年12月07日

GRTコンペ みんなでゲットン!!

今日はGRTコンペに参加。
3週間前のGRTセミナーは散々な状態だった犬造
今日は大丈夫かなぁ。。。

71_large.jpg
初めての場所、初めて会うワン達
大丈夫かなぁたらーっ(汗)の心配をよそに
コンペ前にアルちゃんとかけっこを始める犬造
(力使い果たしたんちゃう??)

〜 みんなでゲットン スタート 〜
19_large.jpg
「もってこいゲーム」「待てとおいで」を無事に終了し
犬造、なんか機嫌がいいぞ!

次はいよいよ「30メートルシングル(2本)」

犬造が走ったーーーーーー

20091207_010.JPG
20091207_0う11.JPG
今日の犬造は何かが違う
お昼休みは大好きなnobuしゃんと遊び

いつもはお眠りTIMEの午後の競技も
「30メートルダブル(1本)」

走る! 走る! 犬造が走る!!!

「10メートルブッシュ(2本)」


そして本日の最終種目
未知の世界への挑戦!「100メートルシングル(1本)」

100メートル しかも坂道を一気に駆け上がる犬造!
すっご〜〜い! キミは立派なレトリバーだ!!

本日 計7本をすべて走りきった犬造
結果は、なんと奇跡の ぴかぴか(新しい) 第2位 ぴかぴか(新しい)

大好きなシェビーくんとnobuしゃん
いつも優しく応援してくれるゆのんさん
楽しく遊んでくれたアルちゃん
テンポ良いゲーム進行のボルマイママさん、アトムねぇさん
そして皆さんからのいっぱいの応援
嬉しい♪ 楽しい♪ がいっぱい重なったおかげです
みなさん本当にありがとうございました。

もーやんさん、nobuさん今年一番のお宝映像ありがとう!!!

犬造、これからも頑張ります!



posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

