2010年01月31日

雨の日のおでかけ

せっかくの日曜日なのに雨
仕方ないからママ達のお買い物にお付き合い
犬造はペットコーナーで待っててね。

買い物を済ませてもどってみると。。。
20100131_015.JPG
犬造がカートに乗ってる〜〜〜
これまで何度か挑戦したけど、いつも飛び降りてた犬造。
今日はお店のお兄さんにひょいと乗っけてもらったようで

20100131_020.JPG
ご機嫌でスマイル??

20100131_016.JPG
実はかなりのへっぴり腰。。。
犬造って乗り物嫌いだねぇ

20100131_017.JPG
20100131_019.JPG
せっかくレインコートも着た事だし
小雨の中を少しお散歩

さぁ帰って玉屋さんのプリン食べよう
来週は晴れるといいね
posted by kenzo at 19:25| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

今日のお出かけ

今日は車に乗ってお出かけ〜♪
着いたところは。。
20100124_021.JPG
ここ登るの??

20100124_013.JPG
と見上げる先には急斜面に咲くたくさんの水仙

DSCF1789.JPG
見下ろしてみると

DSCF1795.JPG
やっぱり水仙

そう今日は淡路島の灘黒岩水仙郷にやって来ました

20100124_014.JPG
たくさんの水仙と大勢の人・人・人

DSCF1778.JPG
駐車場に入るのに約1時間。。。
臨時駐車場&シャトルバスもありましたが、
「抱っこできるんでしたら・・」って無理だよねぇ

DSCF1787.JPG

20100124_036.JPG

20100124_030.JPG
梅も咲いてましたよ

20100124_038.JPG
水仙も梅も楽しみましたので、次に行きましょ!



 次はもちろん
posted by kenzo at 23:12| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

雪遊びの準備♪

犬造家の2月の予定はスノーシューピクニック
今日はピクニックに向けてお買い物&説明会にお出かけ
初めてスノーシューを履いてみました
20100123_005.JPG
お願いですから、その尖った歯でボクの足やしっぽ
踏まないでくださいね


たぶんスキーもしたことないママだからねぇ
大丈夫かねぇ???
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

だぁ〜れだ?

20100117_002.JPG
おいちぃにおいがしゅる〜

20100117_004.JPG
おみじゅ

20100117_006.JPG
なにかなぁ??

20100117_028.JPG
コロ〜〜ン

20100117_030.JPG
おねむでしゅ。。

20100117_031.JPG
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 

可愛い過ぎるこの子だぁ〜れだ??

20100117_034.JPG
みかんちゃんの妹、揺れるハートきりんちゃんだよ〜揺れるハート
よろちくね

今日キース&ミックママの車に乗って
”きりんちゃん”に会いに行ってきました〜

動くきりんちゃんもどうぞ♪

チビッコだけど、ちょっと怖いけど、でも負けてない
元気に動き回るお転婆娘で〜す

20100117_027.JPG
キース兄ちゃんと遊べるもん
ミック兄ちゃんとはお話したし
犬造兄ちゃんのおしりもクンクンしたよ


連結画像-2.jpg
ごはんだって、誰より早くガッツリと!

可愛いきりんちゃんに全員メロメロ〜〜
犬造にもこんな可愛い頃があったよね。

みかん家の皆様今日はありがとうございました。
キース&ミックママいつも運転ありがとう♪
きりんちゃんこれからいっぱい遊ぼうね♪

 
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

Happy Birthday ちぃぱぁちゃん♪


ちぃちゃん ぱぁこちゃん お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように

今年もいっぱい遊んでね♪
posted by kenzo at 20:01| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳原のえべっさん

訓練競技会も終ったし、今日はのんびりえべっさんに出かけよう♪

20100111_001.JPG
いろんな屋台があるなぁ〜 おいしそうな臭いがいっぱい

20100111_006.JPG
何食べようかなぁ〜

20100111_011.JPG
ここからお参りして、ベビーカステラ買って帰ろうね


posted by kenzo at 19:46| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

訓練競技会 in 大阪

今年の訓練競技会が始まった
今日は泉大津で半年ぶりにCDVSに挑戦


脚側はまずまずのようですが


スピード 集中力 そして何より指導手が。。

20100110_031.JPG
たくさんの課題を頂きました
(詳しくはママに聞いてね)

20100110_046.JPG
結果はなんとかトレーニングポイントと2席をGet

犬造、今年もいっぱい頑張るぞ
続きを読む
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

TVデビュー のはずが。。。

今日は『すぽるたす』の放映日

11:00いよいよ番組が始まった
スタートはゴルフ学校?? (ここでも収録してたんだ〜)
早くカフェが映らないかな (時間が気になる〜)

やっとカフェの紹介(さぁここからだ!!)

あっ  犬造の頭だ!!
ボクは頭だけ???

20100109_028.JPG
やっと犬造が映った!
しのぶちゃんとアイコンタクト揺れるハート

20100109_029.JPG
その後 あくびしてるし。。。
ちょっと緊張をほぐそうと思ってね

そしてしのぶちゃんの滝修行の話などが続き。。。

最後にもう一度犬造が映るはず!!!
との期待も空しく、番組終了。。。

TVデビューの結果はたったの数秒輦
皆様、大変お騒がせいたしましたふらふら

しかしTVって長時間収録するんですねぇ
放映されなかったけど、諸見里さん他にもたくさんのいい話をされてましたよ
『すぽるたす』のHPでみれるようですので、ぜひそちらもご覧下さい
(すたっふブログに犬造の写真もでてますよ〜)

posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

おめでとう!!

あけましておめでとうございます。
2010年の始まり 始まり〜〜〜。

お正月といえば
20100101_003.JPG
今年のお節は『イタリアン』(今回で3回目)
ボクには何をいただけましゅか?

20100101_033.JPG
今年初チャレンジ 福袋いろいろ〜

そして一番のイベントは

犬造、3歳のお誕生日おめでとう♪
カフェのみなさん、おいしいケーキとバースデーソングをありがとう
お友達のみんな、たくさんのプレゼントをありがとう
今年も楽しい思い出いっぱいつくろうね♪

20100101_022.JPG
今年の初げっとん!
今年もいっぱいガンバルぞー!!

今年もよろしくお願いします


posted by kenzo at 22:39| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

