2010年03月21日

CDXテスト

昨日無事訓練競技会を終えた犬造ですが
今日はナントCDXを受験!!
しかも昨晩からの強風と黄砂でかすんだ黄色い世界。。。
(犬造くん、恨むんなら鬼ママを恨みなさい)

CDXは規定20+選択10の計30科目
(昨日より10科目も多い!!!)
更に10科目、いったい何するの??


規定の「前進」と選択の「おつかい」
「おつかい」してる犬造ってなんか可愛いよね

20100321_006.JPG
今日は友達のバブちゃんとミックくんも一緒に受験
バブちゃんはCDTに、ミックくんはCDUに挑戦したよ


みんな無事合格おめでとう!!

さぁ犬造、これで3月のビッグイベント終了。
1週間ゆ〜っくり休んでね。

posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

訓練競技会 in 滋賀

今日はドラゴンハットでCDVに初挑戦!

去年 まさか!の休止でのミス、
見えないロープを飛越えて減点となったBHテストと
なぜか良い思い出のないドラゴンハット

今日はさっそく大渋滞につかまった。。。
ドラゴンハットって遠いなぁ。。。

約4時間かかってやっと到着
さぁ犬造! 頑張るぞ!!

20100320_008.JPG
去年ミスった休止は


しかし、CDVは規定14+選択6の長丁場
しかもだんだん気温も上ってくる

20科目終ったときにはママも犬造もヘロヘロ〜〜
もう20科目はしたくない〜〜と叫ぶママ
それは今日の結果次第だね

いよいよ結果発表
20100320_029.JPG
20100320_030.JPG
無事ポイントと2席をゲットすることができました。
犬造、メジャーポイントおめでとう。

20100320_016.JPG
雪之丞くん、応援ありがとう

20100320_019.JPG
最近♂♀みんなからモテモテで困惑気味の犬造

帰りは渋滞を避けて、本日開通したばかりの第2京阪を通って
早く帰ることができました。
ご褒美♪
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ひみちゅきちへのお誘い♪

今日はとある兄弟からひみちゅきちへのお誘いを受けました♪

まずは道の駅で集合
小雨模様だったのに、集合場所が近づくにつれて雨が止み晴れ間まで!
さっすが晴れ兄弟の力は凄い!!

ここからパパさんの車について道なき道を走り(というのは冗談わーい(嬉しい顔)
着いたところはだ〜れもいない駐車場
週末なのに誰もいない!!

20100313_008.JPG
さっそく探検開始!

20100313_009.JPG
きいろちゃん何してるの??

20100313_010.JPG
次はここを登るで〜
兄さん、もう登ってる奴がおるで

20100313_012.JPG
は〜〜〜い!

20100313_017.JPG
ここからダムがきれいに見えるよ〜〜
ゴーゴーと勢いよく放水している水音が聞こえる


もっとダムの近くまで行ってみよう!

20100313_029.JPG
ここまで水しぶきが飛んでくるね〜

20100313_040.JPG
みんなで1周ダム見学

20100313_043.JPG
20100313_048.JPG
20100313_051.JPG
すごかったね〜  こんなに近くで見たの初めて〜

20100313_058.JPG
次はこっちやで〜

20100313_062.JPG
ヨイショッ ヨイショッ

20100313_064.JPG
そして登りきったところには。。

20100313_065.JPG
犬造、何が見えるの??

20100313_066.JPG
元の場所に戻ってきたよ

20100313_070.JPG
20100313_072.JPG
20100313_074.JPG
登って 下りて また登って
疲れたのでちょっと休憩

ママ達もお腹空いたからちょっと休憩
20100313_076.JPG20100313_077.JPG
今日のランチは「薬膳ラーメン」
白・赤・黒の3種類から白と赤を食べてみました
めっちゃくちゃ美味しい!! 癖になるお味です
黒も食べたかったなぁ〜(いや絶対に食べに行こう!!)
薬膳で身体もほっこり 元気回復したところで
さぁ、もうひと遊びしよう

20100313_081.JPG
犬造、元気にアホアホダンスはいいけれど
その辺、鹿(?)の糞だらけですが。。。


そんな所で何してるのかって?

20100313_087.JPG
おもいっきり駆け下りてみる

20100313_102.JPG
最後にきれいに咲いた梅の下で
本日のメンバー犬造、キースくん、バディくん、
きいろちゃん、ばぁこちゃんでした〜

バディキー家の皆様、ひみちゅきちへのご招待ありがとうございました
きいろママさん、今日は1人でお疲れ様でした
とっても素敵な所で楽しい1日を過ごせました
この辺りまだまだ素敵な場所がありそうですね
また一緒に遊んでくださいね〜




Run!
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

英国生まれのさくらちゃん

20100306_006.JPG
いつもの公園で新しい友達に出会った

20100306_005.JPG
ハ・ハロー さくらちゃん
英国生まれの真っ白なさくらちゃん
上手く友達になれるかな??

20100306_004.JPG
ボク達同い年だ〜 仲良く遊び始める犬造とさくらちゃん

20100306_003.JPG
人大好き黒ハート ワン大好き黒ハート
おとなしくってちょっと(かなり)甘えん坊のさくらちゃん

20100306_002.JPG
と思ったら。。。
お水だ〜い好きハートたち(複数ハート)と水溜りで転がって
あっという間に泥だらけ。。。
帰ったらママに怒られちゃうねたらーっ(汗)

さくらパパさん、これに懲りずにまた遊びに来てね♪
posted by kenzo at 23:03| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

