2010年09月26日

Wiz.dog Clubフェスティバル

今日はWiz.dog Clubフェスティバルに行ってきました。
今日のメンバーはサキちゃん、エヴィスくん、あさひちゃん

みんなで運動会に参加




でも今日一番の目的は伊丹(だよね?)ブラッキーズの「フライボールデモ」見学

フライボールに挑戦してみたけど。。。
やっぱりボックスにタッチできない犬造。。。
どうするかなぁ???

20100926_015.JPG
競技中のヘタレブラザーズも

20100926_018.JPG
お昼休みはキリッっと元気!
posted by kenzo at 22:56| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

moltish

今日はママの料理教室の日なので
初めて夜のKurz Beinへ行ってみた。
はずが・・・

あれぇ?? お店の人も看板犬もいつもと違う???
20100922_003.JPG
ボクサーとアメリカンピットブルのmix レオくん

20100922_001.JPG
ん?? MOLTISH??
9月からオーナーさんが変わったそうです

20100922_005.JPG
今日は新メニューのおじやをいただきました
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

連休最終日

東京のママが帰っていった
20100920_002.JPG
バイバイ、東京のママ
次は富士見で会おうね

いつもの生活に戻った
20100920_004.JPG
久しぶりにMy Bedで寝ようかな
posted by kenzo at 22:48| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ゲゲゲの犬太郎

東京のママも帰ってきてることだし
今日はみんなでおでかけしよう!
さて、今日の行き先は??

20100919_066.JPG
20100919_067.JPG
そう、犬造ママ切望の水木しげるロード!!
JRの駅前も、街の中も

20100919_016.JPG
20100919_045.JPG
20100919_018.JPG
鬼太郎 目玉おやじ ねずみ男はもちろんのこと

妖怪達.jpg

街を歩けばたくさんの妖怪たちがいたるところに
(139体のブロンズ像があるらしい)

20100919_044.JPG
お散歩中(お仕事中?)のねずみ男にも会いました

20100919_072.JPG
20100919_049.JPG
20100919_034.JPG
20100919_031.JPG
しかも 電車も 街灯も タクシーも ポストまでもがゲゲゲワールド

とにかくここはゲゲゲ一色の街
そしてたくさんの人・人・人・人・人・・・・
これぞ高視聴率の朝ドラ効果か

帰りに寄った大漁市場も
20100919_080.JPG
20100919_082.JPG
やっぱりゲゲゲワールドでした

ゲゲゲワールドの詳細は
最近ゲゲゲ通の犬造ママに聞いてね〜
英ゴルさんに会ったよ
posted by kenzo at 20:35| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

訓練競技会 in 泉大津

訓練競技会後半戦が始まりました。
今日は泉大津でCDUに初挑戦!
帰省中の東京のママも一緒だよ。
暑くならないうちにと、犬造家には珍しく早い時間に出場。

そして結果がでるまで
20100918_006.JPG
アジリティに出場のエヴィスくんと一緒におやつを食べたり
20100918_014.JPG
気持ちいい風に吹かれて昼寝をしたり
20100918_019.JPG
ホワイトシェパードくんと写真を撮ったり


そして結果は。。。
20100918_023.JPG
大きな失敗はなかったと思うんだけど。。。
なんとかギリギリ5位入賞(お立ち台なし)

20100918_035.JPG
CDUプロの部出場のドルチェくんとなんと同点同位
ということで、(5位)ギリギリブラザーズで記念撮影
20100918_027.JPG
でもね犬造、ドルチェ君はCDVSは1席だよ

できればグリーンじゃなくて白のロゼットが欲しかったなぁ
なんて勝手なことを思いながらも
無事ポイントをGetし、グランドチャンピオンまで残り2ポイントとなりました。
次回でいよいよグラチャン完成か???
犬造お疲れ様、後もう少し頑張ろうね
続きを読む
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

SPLASH!

犬造の夏はまだまだ終らない。
今日はPoolで水遊び♪

20100912_053.JPG
20100912_057.JPG
今日のメンバーは
ちぃちゃん、きりんちゃん、みかんちゃん、はなちゃん、
ミックくん、キースくん、犬造、ぱぁこちゃん、きいろちゃん
(なぜか8頭ずつしか写ってないけど。。)

20100912_008.JPG
英ゴル貸切プールに、いつの間にかギャラリーも集まる??

20100912_044.JPG
SPLASH!
20100912_028.JPG
SPLASH!

SPLASH!

20100912_034.JPG
そろそろお疲れ??


へたれ組の犬造、キースくん、みかんちゃん、はなちゃん
1時間しっかり泳いだあとは
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

シャワークライミング2010

今年もモンベルの「愛犬と楽しむシャワークライミング」に参加しました。


え〜っと どうするんだったっけ???

20100905 003.jpg
そうそう岸を歩くほうが楽やった。。

20100905 013.jpg
ちょっとテンションが上ってきた犬造ですが。。。

◇ 第一の難関 ◇

こんなとこ降りられへん!!!!
みんな降りてるのに、手間のかかる奴

◇ 第二の難関 ◇
20100905 029.jpg
去年パニくった崖も


今年は余裕で大丈夫のはずが。。。
去年みたいにじっとしてればいいのに

20100905 084.jpg
岩を下り
20100905 090.jpg
岩をのぼり
20100905 099.jpg
去年より水量が多いかな?

ときどき遊んだり
20100905 023.jpg
20100905 072.jpg
20100905 078.jpg
滝にうたれたり
20100905 102.jpg
ちょっと疲れたら。。。
砂を掘って
20100905 106.jpg
きゅうけ〜〜〜い

20100905 062.jpg
おもいおもいにランチタイム♪ の後は
20100905 063.jpg
20100905 064.jpg
20100905 068.jpg
みんなお昼寝タイム
20100905 065.jpg
お弁当をがんみしてるのは誰だ??

お弁当のあとは去年とは違う場所へ
20100905 132.jpg
この上の滝を見に行こう!

◇ 第三の難関 ◇


20100905 117.jpg
やっと登れた〜

20100905 119.jpg
みんなで記念撮影

20100905 120.jpg
まだ上に行くの???
20100905 126.jpg
こんな滝があるそうですが
20100905 129.jpg
大型犬は無理そうなので
ボクはここで待ってま〜〜〜す

20100905 133.jpg
登ったら。。。
20100905 130.jpg
下りなきゃいけない。。 ヨイショッと

20100905 135.jpg
今回もとっても楽しいシャワークライミングでした
◇ 本日のメンバー紹介 ◇
20100905 049.jpg
英国ゴールデンのリダくん
20100905 009.jpg
足長ジャックラッセルテリアのジャックくん
20100905 046.jpg
ダンディ・ディンモンド・テリアのプアちゃん
20100905 079.jpg
そして1年ぶりのするすみちゃん
やっぱり仲間と一緒が楽しいね♪ 
皆さんそしてインストラクターのするすみパパさん、お疲れさま&ありがとうございました
みなさんまたお会いしましょうね
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ブログふっか〜〜〜つ!!

いつの間にか9月!!
そろそろ いや いい加減に ということで
今月よりブログ復活です。
20100903_013.JPG
復活のお祝いですか??
いいえ、今日はたける師匠の17回目の誕生日だよ
Happy Birthday たける


posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

