2011年06月26日

川遊びに出かけよう♪

そろそろ川遊びの季節
今日は所用も兼ねてとある地方へお出かけ

20110626_046.JPG
去年の12月に来たこのお蕎麦屋さん
お庭がきれいになってるね〜

20110626_055.JPG
お出かけと言ったらこれでしょ
今日は夢きなこアイス

「えぇ川」の場所も聞いたし、さぁ川遊びに出かけよう!としたら・・・
雨! 雨! 雨!  なんで雨?

素敵な川があったのにね 温泉もあったのにね
残念ながら今日の川遊びは中止

20110626_072.JPG
偶然見つけたカフェでおいしいコーヒー飲んで帰ろうか


posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

大撮影会!

今日はみかんちゃん地方に集合!
ビッグイベントの前にまずは腹ごしらえです。
20110605_013.JPG
ドッグカフェ 「ポコ ア ポコ」さんで
看板犬のパンジーちゃんとツーショット(離れすぎ・・)

20110605_014.JPG
ねぇねぇ今日は何するの???

秘密の撮影会?のために貸しきったドッグランに移動
そして

20110605_058.JPG
どぉ〜〜〜んと11頭で浴衣犬の撮影会
この浴衣 ママ達が一生懸命選んだ生地で
みかん姉が作ってくれたお手製浴衣です!
みかん姉ありがとーーーーーう。

それではみんなのじっくりと浴衣姿をご覧下さい
20110605_088.JPG20110605_087.JPG
みかんちゃんときりんちゃん

20110605_099.JPG20110605_070.JPG
きいろちゃんとぱぁこちゃん

20110605_095.JPG20110605_072.JPG
はなちゃんとちいちゃん

さすが女の子達 いろとりどりの柄でとってもかわいい揺れるハート

20110605_074.JPG20110605_083.JPG
キースくんとミックくん

20110605_093.JPG20110605_023.JPG
(きたじま)さぶろうさんとバルくん

男の子も女子に負けじとがんばってます!

そして我が家の犬造さん
高倉けんさんを目指して渋め路線を狙ってみました

20110605_068.JPG
「高倉犬造!」のはずが・・・  みんなの意見は「林家犬造さん?」
えぇ〜〜〜〜 そんなはずないんだけどなぁ・・・

posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

