2011年07月16日

犬造ついにカヌー犬になる!

夏だ!7月だ!海開きだ!
行ってきました恒例の五島列島の海!!

20110716 040.jpg
そして今年犬造はついにカヌー犬に!

20110716 049.jpg
今年はママにしがみつかないもんね〜
(このタイプ前を向いて座るしかないともいえますが・・)


すんなり乗れたわけじゃないし・・


漕ぎ手もかなり怪しいけど・・


これが正しいカヌー犬の姿だよ
カヌー犬デビューおめでとうぴかぴか(新しい)

犬造、ちょっとカヌーに乗ってくるね〜
20110716 030.jpg
待ってよ〜〜
20110716 033.jpg
よいしょ よいしょ
20110716 037.jpg
カヌーの横を一生懸命泳ぐ犬造
20110716 038.jpg
疲れたから帰ろうよ〜

9時間の車旅+2時間半のフェリーで今朝ついたばかり
犬造、今日は頑張っていっぱい泳いだね
明日は蛤浜でゆっくり過ごそうね
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

