2011年07月24日

青井浜わんわんビーチ

川遊びの次は海!
昨年行った青井浜わんわんビーチへGo!

20110724 005.jpg
のんびり泳いだり
20110724 010.jpg
沖のブイを目指したり
20110724 021.jpg
レスキューしたり

でも残念な事に今日は風が強くて寒い!! 
海水冷たい!! 泳いでられな〜〜い!!
早々に退散することに

20110724 024.jpg
犬の温泉 少し硫黄の臭いのする本物の温泉

20110724 022.jpg
犬造もあったまる〜

天気考えて来るんだったなぁ 今日は失敗ふらふら

しかし 帰りにいい所見つけたもんね〜
20110724 028.jpg
とってもおいしい蕎麦屋さん発見!!

20110724 037.jpg
肝心のお蕎麦とり忘れたけど、鳥もヤマメもしいたけもとっても美味

20110724 050.jpg
お店のすぐ横の川でお店のボクと一緒に遊ぶ犬造

今度は東京のママ連れて来ようね
続きを読む
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

