2011年11月27日

訓練競技会 in 滋賀

今日はドラハで近畿ブロック訓練競技会

20111127_004.JPG
関東から参加のアレックス君と (微妙な距離)

さぁオビV合格目指してがんばるゾ!

今日は落ち着いた様子の犬造
最初は団体種目 お地蔵系種目は問題なくクリア

競技会の個人種目の様子をご覧下さい (photo by アレックスパパ)

紐なし脚側行進
PB277863-1.jpg
PB277866-1.jpg
PB277872-1.jpg
PB277882-1.jpg
まぁまぁなんとか終わるかな
しかし
後もう少しのところで左に曲がるところをなぜか左ターンをしてしまった犬造
「えっ!間違えた?? 怒られるかな・・ 帰ろうかな・・

厳しい点をいただきましたが
くずれかけた犬造をなんとか立ち直らせて犬造とママの競技は続く

立止と伏臥を伴う招呼
PB277889.jpg
招呼の途中 指示で立止 犬造真剣な顔してます

方向転換を伴う前進・伏臥・招呼
PB277896.jpg
やったー 犬造がコーン内に入った! 前進成功です!!

方向転換を伴う持来
PB277901.jpg
PB277902.jpg
いったん止まって
”右”の指示で右側のダンベルを持って来る  成功!!

障害飛越を伴う金属ダンベルの持来
PB277906.jpg
PB277907.jpg
PB277908.jpg

臭気選別
PB277912.jpg
正解!! なのに木片の受け渡しにミスがあり大幅減点

なんとかゼロ点なしで全種目終了

PB277964.jpg
アレックス君 犬造 お疲れ様でした

アレックスパパ 素敵な写真ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

20111127_022.JPG
結果 オビV合格ですぴかぴか(新しい)

20111127_034.JPG
みなさんお疲れ様でした
今日の英ゴル軍団はそれぞれ2週間前のリベンジを果たし晴れ晴れした様子
アレックス君、パパさん、ママさん 遠いところ本当にお疲れ様でした
いつもとはちょっと違った雰囲気の競技会を楽しんでいただけましたでしょうか
みかんちゃん、きりんちゃん応援ありがとう

犬造オビV合格おめでとう 
12月はゆるゆる楽しく過ごそうね



競技会恒例の・・・
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

