2011年12月25日

X'mas party in 姫路

20111225_015.JPG
メリークリスマスクリスマス

今日は「本物のしし肉が手に入ったよ〜」とのお誘いを受け
N家でしし肉パーティー

20111225_013.JPG
その前に、いつものカフェでご機嫌の犬造

20111225_021.JPG
近くの川辺をお散歩(寒すぎてすぐに車に戻りました)

さぁいよいよしし肉パーティーだ
犬造は車で待っててねがく〜(落胆した顔)

20111225_022.JPG
ぼたん風??

20111225_025.JPG
まずはしし肉を塩こしょうで
ウマイ!! 脂があまくておいし〜〜
一人300gほどをペロリと平らげた後

20111225_027.JPG
次はぼたん鍋

もう食べられないほどしし肉を堪能し
更にしし肉とおいしい自家製野菜までいただきました

N家のみなさまいつもありがとうございます。
あつかましい犬造家ですが、来年もよろしくお願いいたします

さて、3時間ほど車待機した犬造は
帰り道ずーーーっと犬造ママの耳元で
"ハァハァ" "八ッ ハッ ハッ" と挙動不審状態
帰ったらしし肉少しあげるから静かにしなさい!
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

X'mas party in おうち

プリンセスがやってきた

20111224_006.JPG
今日は"白馬犬造"です!


続きを読む
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

X'mas party in 滋賀(ファッション編)

今日はみんなでX'mas party
20111223_001.JPG
滋賀のBeach Cafe "くつろぎ" に集合

20111223_035.JPG
ご長寿わんこさんによる開会宣言?

20111223_004.JPG
はじめましてアンドリューくん
20111223_010.JPG
犬造がとっても気に入ったアンドリューくんと困惑気味の犬造

まずはおっしゃれーなみなさんのファッションをお楽しみください
20111223_016-1.JPG
くぅちゃん、きいろちゃん、ぱぁこちゃん きいろ家のファッションポイントは?
20111223_085.JPG
もちろんきいろ〜〜の黄色いニット

20111223_080.JPG
はな家のポイントは
はなちゃん、ちぃちゃんそれぞれにお似合いのボーダーニットと
20111223_013.JPG
はなちゃんのお花のカラー

20111223_083.JPG
さくらちゃんは来年の干支&中日ドラゴンズのピンクドラゴン

20111223_103.JPG
次はボク?
20111223_107.JPG
「さぶろうちゃんが一番かわいい」のさぶろうくん

20111223_110.JPG
やっと写真が撮れた!! ちょらな家です
元気いっぱいのティラちゃんとそらなちゃんを撮るのは難しい・・

さてここからさらにご注目
20111223_076.JPG
この秋公開された「DOG×POLICE」Tシャツの犬造

20111223_045.JPG
可愛いサンタ姿のみかんちゃんときりんちゃん

20111223_052.JPG
そしてキース・リチャーズとミック・ジャガーのTシャツはもちろんキース&ミック

これぜ〜〜〜んぶみかん姉さんの作品です

20111223_053.JPG
20111223_054.JPG
20111223_055.JPG
キースのギター フェンダーも見事にフェルトで再現してます

みかん姉さんに拍手〜〜

一芸編につづく・・・
posted by kenzo at 01:30| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X'mas party in 滋賀(一芸編)

次はみなさんの一芸をお楽しみください

20111223_040.JPG
ハイタッチ!! とっても嬉しそうなぱぁこちゃん

20111223_061.JPG
20111223_062.JPG
"ふせ" "立て" お利口ちぃちゃん

20111223_011.JPG
ミックくんもトレチャンの実力を見せてくれたのですが
写真撮り損ねちゃったごめんね

20111223_070.JPG
犬造はお得意の"臭気選別"をご披露

20111223_071.JPG
私もやってみる! はなちゃん臭気選別にチャレンジです
20111223_072.JPG
これかなぁ??
20111223_073.JPG
はなちゃん、木片通り越してますけど・・

次は本日一番のすばらしい一芸ですよ
20111223_066.JPG
20111223_067.JPG
"ふせ" "お座り" 
そしてこの後ママが投げたおやつをみごとキャッチしたさくらちゃんとさくらパパでした
さくらパパさんに拍手〜〜

20111223_134.JPG
最後はメカはなゴンもかなわない 
最強海ちゃん!の登場です 「はなちゃんしゅきしゅき〜〜」

皆様お疲れ様でした

恒例の集合写真は残念ながら外はみぞれ混じりの雨なので
チームに分かれて集合写真です

20111223_119.JPG
20111223_121.JPG
20111223_126.JPG
今年も楽しいパーティーでした、皆様遠いところお疲れ様でした
来年も一緒に遊んでね
posted by kenzo at 01:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ジャパンドッグフェスティバル

JKCカップに出陳するミックくんを応援にインテックス大阪へ
20111210_005.JPG
ミック応援隊!
20111210_003.JPG
室内初挑戦ながら落ち着いた様子のミックくん
結果はポイントゲット! そしてトレーニングチャンピオン完成! 
ぴかぴか(新しい) オメデトー ぴかぴか(新しい)

応援の後はいろんなブースを覘いて試食したりお買い物したり

20111210_018.JPG
20111210_027.JPG
介助犬や救助犬のデモをみたり

20111210_020.JPG
ホントに見てるの???

20111210_006.JPG
爪を切られたりあせあせ(飛び散る汗)

キョーレツな肛門腺の異臭騒ぎがあったり????
スカンクけんけん.JPG

スカンクけんけん?? 何のことですか???

posted by kenzo at 00:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

2011ルミナリエ

ゆるゆる12月の始まりは恒例のルミナリエ
20111209_021.JPG
今年のテーマは「希望の光」
20111209_029.JPG
そして祈りの泉(というらしい)にはLEDのルミナリエが登場

20111209_031.JPG
温かみのある白熱灯か節電に配慮した色鮮やかなLEDか
どっちがいいかな???

それよりそろそろおいしいものを・・・

20111209_043.JPG
今年の新メニューは『たいやきソフト』
大きな口をあけたたい焼きの中にはカスタードクリームとソフトクリームが
ふんふん、なかなかおいしそうですねぇ

20111209_051.JPG
いつものベビーカステラも忘れないでね
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

