2009年12月07日

GRTコンペ みんなでゲットン!!

今日はGRTコンペに参加。
3週間前のGRTセミナーは散々な状態だった犬造
今日は大丈夫かなぁ。。。

71_large.jpg
初めての場所、初めて会うワン達
大丈夫かなぁたらーっ(汗)の心配をよそに
コンペ前にアルちゃんとかけっこを始める犬造
(力使い果たしたんちゃう??)

〜 みんなでゲットン スタート 〜
19_large.jpg
「もってこいゲーム」「待てとおいで」を無事に終了し
犬造、なんか機嫌がいいぞ!

次はいよいよ「30メートルシングル(2本)」

犬造が走ったーーーーーー

20091207_010.JPG
20091207_0う11.JPG
今日の犬造は何かが違う
お昼休みは大好きなnobuしゃんと遊び

いつもはお眠りTIMEの午後の競技も
「30メートルダブル(1本)」

走る! 走る! 犬造が走る!!!

「10メートルブッシュ(2本)」


そして本日の最終種目
未知の世界への挑戦!「100メートルシングル(1本)」

100メートル しかも坂道を一気に駆け上がる犬造!
すっご〜〜い! キミは立派なレトリバーだ!!

本日 計7本をすべて走りきった犬造
結果は、なんと奇跡の ぴかぴか(新しい) 第2位 ぴかぴか(新しい)

大好きなシェビーくんとnobuしゃん
いつも優しく応援してくれるゆのんさん
楽しく遊んでくれたアルちゃん
テンポ良いゲーム進行のボルマイママさん、アトムねぇさん
そして皆さんからのいっぱいの応援
嬉しい♪ 楽しい♪ がいっぱい重なったおかげです
みなさん本当にありがとうございました。

もーやんさん、nobuさん今年一番のお宝映像ありがとう!!!

犬造、これからも頑張ります!



posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いね!!犬造君むっちゃ走ってるやーん。
3歳を目前にして走ることの楽しさに、自分が犬だった事にやっと気が付いたんだろうか?
長い長い冬眠から目覚めたのだろうか?
これだけ手ごたえが有るとやる気の追い風になるでしょうね。これからも楽しんで続けてくださいね。
Posted by 咲ママ at 2009年12月12日 19:12
咲ママすごいでしょ〜。
犬造が楽しくなるボタンっていっぱいあるみたい。
全部のボタンをうまく押すことができたらこ〜んな犬造になるねん。
でも次は上手く押せるかなぁ?とちょっと不安になったりして。。
犬造これからも頑張るから応援してね。
Posted by 犬造ネェ at 2009年12月12日 20:13
びっくり!驚き!けんけんカッコイイ!
走る犬造!奇跡の2位!
たくましい!素晴らしい!
これもノブさんのおかげやね〜。 けんけんホンマにノブしゃん大好きやもんね。
ママもけんけんに愛されたいわぁ!
おめでとうけんけん!今日の君はたくましくなったレオみたいだぞ〜!
Posted by 東京のママ at 2009年12月12日 21:47
2席おめでとう!!
すごいすごい!
犬造のスイッチ入りっぱなしだったね。
いっつもスイッチが入ってもサーモスタットですぐ消えるのに、この日は結局最後の100mもいっきに駆け上って勇敢でかっこよかった!
ええ?!そんなんできるんやん?おねむの犬造はどこへやら。
そのスイッチ、場所わかった?
でも、今までコツコツ、成果があがってるのかなぁといいつつ基礎の練習オヤツ付きをやってきて、意欲の貯金が出来ていたのかもしれない。
またコツコツ、成果がわからずとも意欲貯金をしていこう。シェビーもイマイチ反応わからないけど、意識して意欲貯金をしよう!
それから練習では試したくでも貯金は使わないでおこうね。シェビーや犬造は貯蓄しなあかんタイプやもんね(笑)
Posted by nobu at 2009年12月13日 07:04
nobuさん、コンペに誘ってくれてありがとう。
こんなにスゴイ犬造が見れるなんて思ってもなかった。
今年1年いろいろ頑張った犬造だけど、私にとってはこのコンペが今年最高の成果。
犬造のスイッチ、場所はわからないけどいっぱいある事がわかった。
しかも一斉ONのスイッチはないみたい(笑)。ひとつひとつポチッ、ポチッと。。
そうだ!意欲貯金も必要やったわ!!これがないとすぐ眠り王子(最近ははく製ちゃんと呼んでます)になるからね。
そう思うと意欲貯金が貯まって、すべてのスイッチがONになったコンペの日って、やっぱり奇跡だ!!

次の奇跡を信じてコツコツ頑張るね。
時間はかかるけど、貯金を貯めてスイッチ探すのを楽しもう!




Posted by 犬造ネェ at 2009年12月13日 09:31
はく製ちゃんって(笑)

お疲れ様&おめでとうございました〜(*^_^*)

犬造くんすごかったですね♪♪♪
すごいすごい!勢いよく走ってる〜〜ってびっくりしましたが、とってもかっこよかったです!

こないだのセミナーはちょうどジャンプの前に深くかがんでいる時だったのかも☆

今まで犬造くんがどんな子なのかよく分からなかったんですが、意欲も能力も高いですよね^^
成長は日頃の訓練や地道な努力の積み重ねの賜ですね。
これからも犬造くんの成長ぶり、楽しみにしています!


Posted by ゆのん at 2009年12月13日 09:49
ゆのんさんありがとう♪
こんな犬造が見れるなんて思ってもなかった。
GRTやめなくて良かった〜〜♪
この前のセミナーで「基礎が大事」ってわかったのもよかった。
今はとにかく「まっすぐ走る」をしっかり練習します。
それと「みんなの応援」も犬造の重要なスイッチのひとつですので、
これからも応援よろしくお願いします。

Posted by 犬造ネェ at 2009年12月13日 22:50
東京のママ、犬造頑張ったやろ〜
他の子はもっと早く走るし、もっと難しい事したんだよ。
でも今回はスピードより難度より、犬造が最後まで意欲的に頑張ったことが素晴らしい!
ほぼ1日テンションを保ち続けた事が素晴らしい!
犬造、少しずつ成長して強くなってるから、会うのを楽しみにしててね。
Posted by 犬造ネェ at 2009年12月13日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135447780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。