2009年12月13日

今日もおでかけ♪

今日は西宮のドッグカフェにおでかけ

20091213_003.JPG
どんよりした空もちょっと晴れてきたみたい

20091213_002.JPG
テラスでちょっとガス抜きした後
ママ達はランチタイム
その間ボク達は。。

20091213_015.JPG
ずっと起きてるのもよし(久しぶりのバルくん)

20091213_013.JPG
まったり過ごすのもよし(ちょっと眠たいみかんちゃん)

20091213_024_1.JPG
ソファで寝るのもよし(ボクもっと遊びたいのに〜ミックくん)

20091213_005.JPG
もうすぐクリスマスだね(キースくん)

20091213_029.JPG
プレゼント何が届くかなぁ??
いやいや、キミ達はプレゼントを届ける係りだって

バル姉&バル君お久しぶり〜 元気そうで良かった
みかん姉、遠いところをお疲れ様
キース&ミックママ、人間3人+ワン4頭を乗せての運転お疲れ様
みんな、また遊ぼうね
posted by kenzo at 19:47| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと早めのクリスマス会?
仲良し仲間とのびのび楽しいね。バル君久しぶり〜!
こんなかわいいイヌカイさんがやって来たら、ブレゼント沢山もらってきそうなぁ?
けんけんのブレゼント探さないとね!
ママ忙しいから待っててね。帰る時には持っていくからね!けんけん何が欲しいのかなぁ?
Posted by 東京のママ at 2009年12月13日 22:15
東京のママ、合格祝もX'MASも誕生日のプレゼントもだからね?大奮発しちゃってよ。
王子様にぴったりのものがいいなぁー。
来週から、本格的に忙しくなるんで、けんけんは、x'masは、遊びに行けないので、ちょっと早めに皆に会ってきました。
イヌカイさん、ほんまはシカカイさんやねん。でも、トナカイに見えるよね?
プレゼント、セレブもんでヨロシクね?
王子やから、キラキラやろか?食べる物は、山ほどあるから、格好良いもの求む!ヨロシクね?
Posted by 犬造ママ at 2009年12月13日 23:09
けんけんママ〜、こんにちは♪

ご無沙汰しております。
けんけんのこの一年はいっぱいお勉強して
いっぱいお出かけして遊んで充実した一年でしたね(^_^)v

もうすぐ待ちに待ったクリスマス会ですね\(~o~)/
↑の白いトナカイさんたち、プレゼントいっぱい
詰めた大きな袋を抱えたサンタさんを連れてきて
くれるかなぁ〜〜♪
とっても楽しみです(*^_^*)


ここのドッグカフェって、もしかして 「あんじん」 さん??
バディキーも去年だったかなぁ?
秘密基地探しの帰り道に寄ったことあります。
周りの景色とテラス見てそんな気がしたのですが。。。
Posted by バディ&キースママ at 2009年12月16日 15:34
バディー&キースママ。ご無沙汰してます。
ちょっと落ちつきましたか?バディー君もキーちゃんも、いろんな秘密基地で弾けて、泳いで、セラピーまで、大活躍でしたね。
けんけんも今年、よく頑張ってくれましたね。大人になってきましたね?
来年は、ちょっと厳しくなるかな?頑張りますよ。
今年のクリスマス会、残念ながら、私、仕事で参加出来ないんです。トナカイさんで、ゲーム、仮装大会楽しみにしてたんだけど。
今年は、にぎやかになりそうですね。楽しんでね。バディーキー君のトナカイさん、楽しみにしてます。
カフェは、あんじんです。流石です。ダディーずがいつの間にか、パン屋さんになってましたよ。
Posted by 犬造ママ at 2009年12月16日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135533054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

