2009年12月23日

Merry Christmas☆

今日から3日間ママはお仕事なので
残念ながら今年のクリスマスパーティーは欠席もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと早いけど今日はおうちでクリスマス

nobuさん、ステキなクリスマスリースありがとう♪

連結画像-1.jpg
クリスマスディナー(生徒さん用)
ボク達のメニューは(下段)サラダとお肉とグラタン(玉ねぎ抜き)

20091223_016.JPG
クリスマスケーキ
ケーキはなんとヘルシー野菜ケーキ!!(もちろん人間用)
プチトマト、さつまいも、人参、ヤングコーン、さやいんげん
かぼちゃとおいものやさしい甘さで結構食べやすかったよ

おいしいごはんとステキなプレゼント
今年も楽しいクリスマス♪♪



posted by kenzo at 22:13| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
メリークリスマス!するすみ母です。
犬造くんのクリスマス、素敵ですね〜。プレゼントたくさんもらって、犬造くんうれしそう!

私たちは24,25と仕事なので、今日ケーキを食べました。するすみは・・白菜もらってご満悦でした(笑)

さて、モン○○でまたするすみ父のツアーをやるそうです。
2月7日日曜日らしいですよ〜。
今度は滋賀県のマキノで雪あそびだとか。
まだHPにもアップされていませんが、もう申し込みは受けているみたい。

ぜひその時にお会いしたいですね〜!

ではでは。

Posted by するすみ母 at 2009年12月23日 22:39
ケンケン〜 メリークリスマス!
ブッチュ〜!
ブレゼント沢山もらったのね!
ご馳走も一杯。
ママも昨日ケンケンのブレゼント探しに行ったけど、こちらはチビッコちゃんが主体。
ケンケンみたいなデッカいちゃんが見つからない!で、お正月まで待ってて下さい。
愛しの王子に似合うもの探しますからね。
ごめんね、ケンケン。
クリスマスはまだまだご馳走が登場しそうな?
ケンケンはみんなから愛されて幸せだね!
Posted by 東京のママ at 2009年12月24日 07:58
するすみ母さん、メリークリスマス!!
あれ?するすみちゃん、白菜だけ??いつも手作りご飯だから、おいしいちゃん食べてるもんね?
けんけんは、ステーキ肉と野菜ケーキをガツガツ食べてましたよ。

そうなんですよ。モン○○の雪山企画気になっておりましてね。HPを探してもないし??するすみ母さんにメールしようと思ってたんです。
モン○○愛好家のお友達も誘っています。詳しくは、26日ごろにメールさせていただきますね。
すごく楽しみなんだけど、スノータイヤじゃない我が家は、途中から、雪道を走ってくれる方を探しています。スノートレッキング、楽しみにしてますね。
またメールしま〜す。。
Posted by 犬造ママ at 2009年12月24日 10:46
東京のママ、メリークリシュマスです。
この頃ママが忙しくって、クリスマスもポツン!!とひとりぼっちやから。。。今日は、ねぇと一緒にクリスマスデートするんですよ。。。
どこに連れていってもらえるかなぁ??
おいしいちゃん、食べれるかな???
ぼくのプレゼント、いつでもいいでしゅよ。。。
でっかい!おいしいちゃん、思い浮かべて、東京のママが帰ってくるの楽しみにしてましゅよ。。。
東京のママもステキなクリスマスをね。。。
ブッチュ〜!!
Posted by けんけん at 2009年12月24日 10:51
愛しのけんけん★
メリークリスマス!!
きのうのパーティでは、あえなくてさみしかったよ
おうちで素敵なクリスマス会したのね。
おいしそうなおりょうり、ケーキ うらやましいです
けんけんは いつも てづくりおいしいちゃんがたべられるから、幸せものですね〜♪
またあそぼうね〜
Posted by はなちゃんちいちゃん at 2009年12月25日 01:49
おはようございま〜す♪

一昨日のクリスマス会で会えなかったのは
残念でした(>_<)
前もってお仕事で欠席とは聞いていたけど
けんけんはネェさまと参加するのだと勝手に
思ってたんですよ〜〜!

↑のテーブルに並んだお料理、おしゃれ〜〜♪
クリスマスらしくとっても美味しそうですね(*^_^*)
さすがです(^_^)v

さて!
こちらのクリスマス会ですが、バカ騒ぎで盛り上がり
ましたよ\(~o~)/
いい写真が撮れてなくて日記のアップもいつになるやら(>_<)
先に誰かがアップしてくれるのを待ってるバディキー家です(^_-)-☆
Posted by バディ&キースママ at 2009年12月25日 08:41
はなちぃちゃん、メリークリシュマスです。
今年もみんなとワイワイパーティーしたかったけど、ママが忙しいから、いけんかった。
でも、おいしいちゃん、いっぱい食べれたから、ママ許したろ!!明日も1日遅れで、X'MASしてくれるねんて??ほんまやろか??
みんなのパーティー風景楽しみにしてるよ。
盛り上ってんて。。。いいなぁ!いいなぁ!
また、一緒に遊んでね。楽しいX'MASをね。。。

Posted by けんけん at 2009年12月25日 10:07
バディ&キースママ、メリークリスマス!!
えっ!、バカ騒ぎで盛り上ったって。。。
今回は、参加者も犬も多かったから、コスプレありのランでワイワイ楽しかったでしょうね。。。
誰かブログアップしないのかなぁ??って待ちわびてるんですが。。。。
皆さん、お忙しいようですね。早くして下さいよ〜!
来年も、私はこの時期はたぶん大忙しのはず(幸せなことです)なので、次回はネェ様に連れていってもらいますね。
巷では、ワンのサンタルックでサンタパレードってのをされているようです。来年はみんなにサンタさんになってもらいましょうね。今回はトナカイさんだったのでは??
バディ&キーくん、X'MASプレゼントなんやったんかな??う〜ん、早く、ブログアップ頑張って下さいよ
Posted by 犬造ママ at 2009年12月25日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136398664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

