2009年12月27日

ついに!!

今日は朝からいつものカフェへ
20091227_008.JPG
いつものカフェの様子が違う。。

20091227_003.JPG
何台ものカメラを並べてテスト中。。

20091227_016.JPG
さっき奥でヘヤーセットをしていたこの人は。。

20091227_011.JPG
”えなりかずき”さん

20091227_037.JPG
そして ”諸見里しのぶ”さん

お2人の対談が始まった、そして犬造は。。

20091227_027.JPG
え〜っと この位置でいいですかぁ?

20091227_031.JPG
ちゃんと撮れてますかぁ?

犬造いよいよTVデビュー!!!
どれだけ写ってるかはわかりませんが
読売テレビの「月刊すぽるたす」
1月9日(土)AM11:00〜
みんな見てね〜〜〜
室内シーンのあとは散歩シーンを撮影

20091227_047.JPG
ここで2頭のスタンプーくんにバトンタッチ

20091227_050.JPG
諸見里さん走る!!!

20091227_054.JPG20091227_055.JPG
優しいお二人にちゃっかりサインも頂いて撮影終了
犬造、9日が楽しみだね〜
posted by kenzo at 22:45| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬造君すごい!
ついにTVデビューしちゃうの?
やっぱり王子のオーラをTV局は見逃さなかったのかぁ?
えなり君も実物はなかなか男前?
けんけん、芸能人に負けてない!
賢そうで可愛いよ!
やっぱり君は王子だ〜!
Posted by 東京のママ at 2009年12月27日 23:01
けんけんすごいよ〜★
芸能人だ〜
テレビにでるの?でるの?
やったね♪ 
けんけんもサインれんしゅうしないとね。

ゆうめいになってもはなちゃんのことわすれないでね
Posted by はなちゃんちいちゃん at 2009年12月27日 23:23
東京のママ、犬造がTVだなんて。。。
びっくりでしょう!!
でもね、読売TVだから、関西圏だけのOAかな?
東京では見れないかも??
プロゴルファーの諸見里しのぶさんが、大の犬好きらしくて、DEPTカフェで収録がきまり、DEPTの社長さんからオファーがありました。
この番組は、トップアスリートの源を探る対談番組なんで、ナビゲーターえなりくん、ゲストしのぶプロです。2人とも、自然体で頭が良くって、しっかりしてるよ。
けんけんは、オブジェかな??ちょっとは写ると思うんだけどね??
Posted by 犬造ママ at 2009年12月28日 11:55
はなちぃちゃん、ビックリ!!だよね。。。
けんけんがTVに出るなんて。。。
たぶん、こんなことはもうないと思うので、すごく良い思い出になりました。
けんけん、そんなに写るかどうかはわかんないけど?お地蔵さんで、頑張ってくれたよ。。。
けんけんのサインが欲しいのは、はなちゃんだけだよ!ブッチューも一緒にね。。。
対談内容、すごくえぇ話なんです。ほんまに感動だよ〜!!プロって凄いわ〜!!
お仕事中でも、絶対に見てね!!
Posted by 犬造ママ at 2009年12月28日 12:00
犬造君、行きつけのお店で前々から目をつけられてたって事だよね。きっと良い子だから選ばれたんだね。
番組を見ていた人からまたオファーがかかって、タレントへの道が開けるかもしれないですね。
放送が楽しみです。少しでも長く写っていると良いですね。
Posted by 咲ママ at 2009年12月28日 22:00
咲ママ、絶対に見てね〜。。。
って、どんだけ映るかは、わかんないけど。
30分番組なんだけど、収録時間は倍以上でした。
けんけん、えなりくんの横で、固い表情で頑張りましたよ。カメラがまわってるので、声が出せず、体符で指示を。。。だけど、ゴルフ話が始まると、けんけん自ら退場してしまいました。
諸見里しのぶプロの話がえぇ話でね。。。
トップのプロっていうのは、こんなに強い精神の持ち主なのかと、感動ですよ〜。。。
けんけん、タレント犬の道はないけど、えなりくん、しのぶプロ、スタッフの皆さんにかしこい、きれいなわんこですね〜って、かわいがってもらえました。
オファーがあったのは、X'MASの夜、最高のプレゼントになりましたよ!!
Posted by 犬造ママ at 2009年12月29日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136723839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

