2010年01月11日

Happy Birthday ちぃぱぁちゃん♪


ちぃちゃん ぱぁこちゃん お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように

今年もいっぱい遊んでね♪
posted by kenzo at 20:01| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちいちゃん!ぱぁーちゃん!ハッビバースデー!1才なんだね。
お正月ちいちゃんに会いましたね。白く軽やかな可愛子ちゃんでした。
2人共ステキなレディを目指して下さいね。
ケン帽のもう一人のおばちゃんも宜しくね
Posted by 東京のママ at 2010年01月12日 07:58
けんけんママ、東京のママありがとうございます♪
ぱあこ、1歳です!
あの小さなモコモコした頃が懐かしいです・・・
でも、あの頃から比べたらイタズラもしなくなったし
内面もお姉ちゃんになってきたのかなあ(いやまだまだかな?)

けんけん、今年もよろしくね〜
Posted by きいろまま at 2010年01月14日 11:42
ぱあこちゃん、お誕生日おめでとう!
一年って、早いね。白クマ、モコモコのでかっいばあこちゃんが、きれいに、元気に育ってますね。
でも、まだまだ成長段階!これからなのだ〜!まだまだ若造のぱあこちゃん、元気はつらつ、パワー爆裂で、ガンガン押して、押して、いきましょう。
今年は、いろんな事しようね。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by 犬造ママ at 2010年01月15日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

