2010年01月17日

だぁ〜れだ?

20100117_002.JPG
おいちぃにおいがしゅる〜

20100117_004.JPG
おみじゅ

20100117_006.JPG
なにかなぁ??

20100117_028.JPG
コロ〜〜ン

20100117_030.JPG
おねむでしゅ。。

20100117_031.JPG
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 

可愛い過ぎるこの子だぁ〜れだ??

20100117_034.JPG
みかんちゃんの妹、揺れるハートきりんちゃんだよ〜揺れるハート
よろちくね

今日キース&ミックママの車に乗って
”きりんちゃん”に会いに行ってきました〜

動くきりんちゃんもどうぞ♪

チビッコだけど、ちょっと怖いけど、でも負けてない
元気に動き回るお転婆娘で〜す

20100117_027.JPG
キース兄ちゃんと遊べるもん
ミック兄ちゃんとはお話したし
犬造兄ちゃんのおしりもクンクンしたよ


連結画像-2.jpg
ごはんだって、誰より早くガッツリと!

可愛いきりんちゃんに全員メロメロ〜〜
犬造にもこんな可愛い頃があったよね。

みかん家の皆様今日はありがとうございました。
キース&ミックママいつも運転ありがとう♪
きりんちゃんこれからいっぱい遊ぼうね♪

 
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛すぎる〜 ♥♡きゃあ〜きゃあ〜!
おばちゃんも会いたい!さわりたい!
宇宙一可愛かったケンケンと同じ顔と仕草!思い出すわぁ〜
何度も何度もみてしまう、言いようが無い可愛さです。あ い た い〜
Posted by 東京のママ at 2010年01月18日 00:47
いぃぃぃぃぃ〜〜〜なぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
Posted by キースパパ at 2010年01月18日 01:21
東京のまま、きりんちゃん、かわいすぎるぅ〜。。。
ゴルの仔犬はたまらんね。。。
けんけんよりかわいい感じ。。。
頭も良いですよ。。。
でっかくなっても、けんけんは宇宙一、私にはかわいいですよ。。。
Posted by 犬造ママ at 2010年01月18日 10:27
キースパパさん、いいなぁ〜〜〜〜〜〜、
かわいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
と私達も連発でした。。。。
まさしく、白い天使!!
いぃぃぃぃ〜〜〜〜〜なぁぁぁぁです。
パパさんが会ったときより、2kgは増えてるらしい。
かわいすぎてぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜、
目がつぶれちゃいそうです(笑)
Posted by 犬造ママ at 2010年01月18日 10:31
わ〜けんけんママ、きりんちゃんに会ったんですね!
いや〜んかわいい♪動いてる〜(笑)
も〜かわいい!!それしか言葉が出な〜いです
Posted by きいろまま at 2010年01月18日 12:12
きいろままさん、可愛すぎるきりんちゃんに会ってきましたよ。
今、一番可愛くて、毛も赤ちゃんのころです。ぬいぐるみみたいな時期でした。
きいろママも、つい最近までは、ぱあこちゃんが、こんなんでしたよね?
みかん家の皆さんも、メロメロで、きりんちゃんのおかげで、一致団結、愛情にあふれてました。
私もメロメロです。いいなぁー。
Posted by 犬造ママ at 2010年01月18日 22:30
きりんちゃん可愛すぎです。
でも犬造クンの幼き頃もこうだったかと思うとそれだけでニヤニヤしてしまいます。
あ〜その頃の犬造クンにも会ってみたいです(笑)
Posted by 霧おやじ at 2010年01月20日 18:13
ゴルの仔犬は、可愛いすぎて、ヤバイんです。本当に、ミニチュアゴルやトイゴルなんかいたら、えらいことになっちゃうんだけど(不謹慎ですいません)
このくらいのサイズで〜、時間よ止まれ〜って、よく口にしてたんですが。。。
大きくなったら、人間臭いと言うか?人間みたいに見える時もあります。
インギーの仔犬ちゃんも、ゴルぽっいですよね?やっぱり好きだなぁー、ガンドック!
いいよね、ガンドック。ガンドック最高!
リンクに貼ってる、KENZOアルバム見て下さい。仔犬の犬造をnobuさんが撮影してくれてたんです。かわいすぎるので、心穏やかにご覧下さい。なーんてね(笑)
Posted by 犬造ママ at 2010年01月20日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138593336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

