2010年01月23日

雪遊びの準備♪

犬造家の2月の予定はスノーシューピクニック
今日はピクニックに向けてお買い物&説明会にお出かけ
初めてスノーシューを履いてみました
20100123_005.JPG
お願いですから、その尖った歯でボクの足やしっぽ
踏まないでくださいね


たぶんスキーもしたことないママだからねぇ
大丈夫かねぇ???
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノーシューピクニックどうなるんだろう?
楽しそうね!雪の中、ケンケンと一緒にとびまわれるね。
くれぐれもケンケンに怪我だけはさせないでね
Posted by 東京のママ at 2010年01月25日 07:57
東京のママ、今回もモンベル企画の愛犬とともにシリーズなんです。
シャワークライミングの時にお会いした仲間さんにモモちゃん、きいろちゃん家にと、賑やかになりそうですよ。楽しみなんだ〜。。
いろんなゲームも考えてるし、犬も人も楽しめる企画が盛りだくさんです。みんなで力合わせてガンバルゾ〜!!
くれぐれも怪我・事故が起こらないようにしますね。
だけど、私、何度も転びそうだよっ!!
Posted by 犬造ママ at 2010年01月25日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139249794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

