2010年01月24日

今日のお出かけ

今日は車に乗ってお出かけ〜♪
着いたところは。。
20100124_021.JPG
ここ登るの??

20100124_013.JPG
と見上げる先には急斜面に咲くたくさんの水仙

DSCF1789.JPG
見下ろしてみると

DSCF1795.JPG
やっぱり水仙

そう今日は淡路島の灘黒岩水仙郷にやって来ました

20100124_014.JPG
たくさんの水仙と大勢の人・人・人

DSCF1778.JPG
駐車場に入るのに約1時間。。。
臨時駐車場&シャトルバスもありましたが、
「抱っこできるんでしたら・・」って無理だよねぇ

DSCF1787.JPG

20100124_036.JPG

20100124_030.JPG
梅も咲いてましたよ

20100124_038.JPG
水仙も梅も楽しみましたので、次に行きましょ!



 
遅めのランチ♪
山を越え、海沿いを走ってカプチーノさんへ
20100124_040.JPG
今日のランチは何かな??

カプチーノ.jpg
本日のランチいろいろ〜〜
パスタランチについてた「わらび餅パフェ」は初めて!


犬造にはチーズケーキ
さっき車の中でご飯食べてたやん!
posted by kenzo at 23:12| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケンケンは草原がよくにあう!
太陽の柔らかな日差しに、水仙の香り!
気持ち良さそう〜。ケンケンわらってるじゃない?
いいなぁー、ケンケンと一緒にいると、安らかな喜びが味わえて!
ケンコかわいいよ。ブッチュ〜
Posted by 東京のママ at 2010年01月25日 07:52
東京のママ、昨日はお天気も良くて、ハイキングしてると暑いくらいでしたよ。
けんけん、たくさんの笑顔でしたよ。
それに、素晴らしいゲットンも披露してくれて。。。
かっこよかったよ〜。
けんけんのおかげで、いろんなところに行けて、幸せね。けんこちゃん?ありがと〜う。。ブッチュ〜。
Posted by 犬造ママ at 2010年01月25日 10:17
けんこちゃん
とってもいい笑顔ありがとう♪
ポカポカときもちよさそうですね。
なんだかみてるだけでほんわかしました。
けんけんかわいいですね。
Posted by はなちゃんちいちゃん at 2010年01月25日 22:13
はなちぃちゃんへ
けんこちゃんが、板についてきたかしらん?
おっとり、ボンヤリ犬のけんけんは、よく女の子に間違えられるのよ。
最近では、草食系男子から、森ボーイに変身中よ。(わかるかな?)
淡路は、コスモス、菜の花と花と自然がいっぱいで、気持ちいいね。
お天気良くて、けんこちゃんも、ニコニコ顔でした。夏には、海に連れていきたいなぁ!
Posted by 犬造ママ at 2010年01月25日 23:00
けんけんママ〜!
ご無沙汰です。

水仙郷に行かれたのですね。
今日、テレビでやってました。
ここ、海に面したかなりの斜面でしょ?
寒くなかったですか?

水仙の花って一本でも甘〜い香りがするので
辺り一面甘い香りに包まれてたのかなぁ。

あっ、それから遅くなってしまったけど、
テレビ観たよ〜〜!!
あくびしてたけんけん、可愛かった〜(*^_^*)
それにかなりの大物です(^_^)v

Posted by バディ&キースママ at 2010年01月26日 20:52
バディ&キースママ
ご無沙汰しております。
水仙って、寒い時期が見所なんですってね。香りは、甘いというよりは、線香臭い??
昔の水仙より、花も白く、小さく感じたんですが??
えっ、TVでやってました。けんけん映ってなかった?(笑)大型犬は、けんけんだけでしたが、小型犬は、何匹かお会いしましたよ。ただ、日曜だったせいか?人だらけで、なかなか前に進めない。でも、頂上まで、もちろんいきましたよ。
あっ、すぽるたす見てくれたんですね。ほんの数秒しか映らず残念!おまけにあくびシーンやし。。。
でっかいけんけんは、お座りシーンはカットでした。お利口さんにしてたんだけどね。ちょっと存在感なかぅたような??(犬番組違うちゅうねん!!)
だって、えなりくんや諸見里さんより、ずっ〜と、大きい顔なんだもんね(笑)芸能人は、小顔だね。
最近、大日本製薬のCMにも英ゴルさんが。。。あのくらい映ったらよかったんだけどね。
Posted by 犬造ママ at 2010年01月27日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139257691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

