2010年02月13日

ひと足お先にバレンタインデー

明日はバレンタインデー
ワンちゃんへのプレゼントと特別メニューに誘われて
いつものカフェに行ってきました。

20100213_009.JPG
犬造が見つめる先は。。

20100213_002.JPG
ハートのハンバーグ

新メニュー.jpg
ママ達は新メニュー

そして記念撮影
20100213_018.JPG
犬造、笑ったら??

20100213_022.JPG
エヘッ こうですか?

20100213_026.JPG
そうそう、かわい〜〜ぃ

ひと足お先にバレンタインデーを楽しんだ犬造家でした
20100213_027.JPG
毎年この時期のチョコ売り場に近づかない犬造ネェですが、
今年は海ママさんから教えてもらったチョコを手に入れたくて、
販売初日に買いにいったチョコレート

20100213_030.JPG
フタを開けるとフレンチブルやプードルやブルドッグが

20100213_031.JPG
そして欲しかったゴールデンのストラップ

20100213_033.JPG
みんな並ぶとこんな感じ

海ママ、素敵な情報ありがとう♪
posted by kenzo at 19:06| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケンケンの記念写真、見間違えるほど誰か(momochan)
とそっくりさんですね。。。うーん良く似てる。
犬造ママ、
このチョコ食べてしまうのもったいない気がするね。
Posted by momochan_papa at 2010年02月13日 22:03
けんけん〜ブチュー。
なんてかわいいの!ハート型の風船にけんけんの笑顔!
最高っす!やっばり王子様〜♡
ブチュー!
このチョコ知ってる。ゴンチャロフさんだっけ?
わたしも買いそうになりましたが、愛社精神でベルンを
たべるのもったいないね!
明日けんちゃんにプレゼント買いに行こう?
遅くなるけど待っててね、けんけん!
心から愛してるよ〜けんけん!
Posted by 東京のママ at 2010年02月13日 22:38
momochan papa ほんと似てるよね〜。。。
特に目がね。。。。
ママさんから、チョコもらいました??
チョコかわいいでしょう。。。
まだ、食べてません。眺めてます。。。
どの子からかな??やっぱり、ブルドックかしらん?
マズルの感じがかわいいわっ〜!!
Posted by 犬造ママ at 2010年02月15日 09:03
東京のママ、このチョコ知ってましたか?さすが〜!
高島屋オリジナルなんだって。。。
ネェ様が、はるばる電車にのって、大阪の高島屋まで買いに行ってくれました。
けんけんのバレンタインプレセント待ってますよ〜。

やっぱ、バレンタインは、肉!肉!やね(けんけん)
待ってるワン!!!
Posted by 犬造ママ at 2010年02月15日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141029520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

