2010年02月14日

バレンタイン・ラブ・ラン

今日はバレンタインデー
バレンタインといえばマラソン
マラソンといえばロデム一家!
という事で、久しぶりにロデム一家に会いに行ってきました。

20100214_001.JPG
ママはもうスタート地点にむかったのかな?
静かにママを待つロデム一家

20100214_005.JPG
そして今日のお目当ては
ロデム一家の新入り「レオ君」(3ヶ月)


20100214_014.JPG
グレード・デーンとバーニーズのmixくんは
なかなか良い面構え

20100214_010.JPG
すぐにこの中で一番のデッカイくんになるんだろうな
レオ君の成長が楽しみ

ママさんマラソン11位おめでとう!

posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん 犬辞典を覗いているような?
犬種が分からない?
だけどみんな良い犬に見える。
ロデム家って凄い!かなりのマニアに思える(笑)
ええもんやね〜。賢そうな犬を眺めるのは。
犬本来の表情が見れた気になりました
Posted by 東京のママ at 2010年02月15日 08:03
東京のママ、私、昨日は仕事で。。。
生レオ君に会ってないんだけど。。。
グレートデーンとバーニーズのmixです。
大きくなるやろなぁ。。。
これからが、楽しみだね。
Posted by 犬造ママ at 2010年02月15日 09:08
肉球の写真を撮ったらよかった。
はんぱなくでかかった。
3ヶ月だけどシェビーくらい。
犬造は尻尾ひっこめて逃げてた(笑)
シェビーはじゃれられて大人気なく怒ってたし(笑)
Posted by nobu at 2010年02月15日 21:38
うんうん、ぶっとい足だったねぇ。
彼の成長がとっても楽しみ。
3ヶ月の仔犬にすでに負けた犬造、
一生レオくんに偉そうな顔できないんかなぁ。。
Posted by 犬造ネェ at 2010年02月16日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

