2010年02月14日

バースデー"焼肉"パーティー

午後からバースデーパーティーにお出かけ

今日の主役は


キースくんときいろちゃん
お誕生日おめでとう!!

そして今日のメンバーは。。

20100214_017.JPG
キースくん & ミックくん

20100214_048.JPG
きいろちゃん、くうちゃん、ぱぁこちゃん

20100214_049.JPG
はなちゃん & ちぃちゃん

20100214_016.JPG
ティラちゃん & そらなちゃん そして犬造
人間9人 ワン10頭が焼肉屋さんに大集合〜

さてさて、どうなるやら。。。

おいしいお肉が運ばれてくると

ティラちゃんはママの横でお座り

20100214_029.JPG
ぱぁこちゃんもママの横でお座り

20100214_042.JPG
20100214_045.JPG
はなちゃん、そらなちゃんは静かに伏せ

20100214_034.JPG
何焼いてるんですかぁ??

20100214_060.JPG
こっちのテーブルは何ですかぁ?


おっ犬造、今日はおよだが出てないよ

20100214_041.JPG
あれ? 今日の主役のきいろちゃん、その姿は???

20100214_026.JPG
お待たせしました〜 わんこメニューの登場です
なかなかおいしそうな温野菜

20100214_028.JPG
お行儀よくいただきます

20100214_039.JPG
ごはんの後はキースママお手製のおやつをいただきます

20100214_056.JPG
ちぃで〜〜す
はなちゃん、ちぃちゃんって食べ物にあまり興味ないみたい

という事で、みんなお利口さんで問題なし!
大人数で焼肉パーティーを楽しむ事ができました。

みなさん楽しい1日をありがとう♪
お店の皆さんありがとうございました。
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんけんファミリーの皆さま、先日はありがとうございました
とっても楽しかったですね♪
みんなとってもおりこうさんでしたね
うちの3ワン落ち着きない〜反省

けんけんは、ママと姉さまの間に人のように溶け込んでいましたね〜
私、食事中けんけんを見たらなんかまた目を瞑ってたような気がしたのですが・・・
見間違いかな(笑)


Posted by きいろまま at 2010年02月16日 08:52
到着遅れてお待たせしてしまって、ごめんなさい
Posted by きいろまま at 2010年02月16日 08:54
きいろちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
大勢のワンコに囲まれ、楽しい1日でしたね。
こちらこそ、皆様の到着またず、カクテキとビールを食しておりまして、すいません。
みんなかしこ〜でしたね。食に関して、さほど興味ないのかな??
きいろちゃんの、マイケルジャクソン(ハッピーマズル)、大うけだったんですよ〜。食べ物に興味がある子には、良いですね。
けんけん、外面がいいのかな?いつもなら、滝のようなオヨダで、水溜りができちゃうのに。。。
そうです、見間違いじゃないです。けんけんは、食事中でも居眠りするんですよ(汗)喰っちゃ寝生活がバレちゃいましたね。完食したら、そのままのポーズで寝てる犬も珍しいでしょう??
Posted by 犬造ママ at 2010年02月16日 10:30
先日はありがとうございました。
本当にけんけんを筆頭にみんなおりこうさんでしたね。
お肉を目の前にしてもじっと我慢のけんけんスゴイ!
ティラは何度もチシャにパクッといこうとしてました・・。

お座敷の会も結構いける英ゴルちゃんずですね。
あっ、ひとつ前のブログのバレンタインの
笑顔の犬造くん、めっちゃ可愛いで〜〜す^^
Posted by そらなまま at 2010年02月18日 12:37
そらなままさん、先日はお世話になりました。英ごるず、マナーよく、お座敷犬もばっちりでしたね。
けんけんのお肉待て!ちょっと意地悪しすぎたかな?
だって、待ってもお肉もらえないんだよ〜。
犬生も我慢も大事って事にしておきましょう。
昨日、キース君達とそらな家目指して、雪山遊びに出かけたんだけど、雪が無かった(涙)
最高級の肉は、ゲットしましたよ。けんけんもちょっと貰えたから、意地悪したの、許してくれるかな?
又、お肉行きましょうね。
Posted by 犬造ママ at 2010年02月18日 14:35
先日は、どうもありがとうございました。
楽しいパーティーでしたね
久しぶりにけんけんファミリーのみなさんとも食事ができて楽しかったです。
おかげで、はなちゃんがとってもおりこうでした♪
いつもは、人間が食事してると、ワンワンとにぎやかなのですが、この日は違いました。
乳母であり、義母であるけんけんママの隣で、なんとまあ、おとなしいこと。
私もがんばらないと! と思いました。

けんけんささみありがとう!
それからチョコありがとうございました。
はなちいからけんけんにチョコがなくてごめんね。
こんどチューをあげるからゆるしてくれる?
Posted by はなちい at 2010年02月18日 22:57
はなちいちゃん、楽しいパーティでしたね。
こちらのテーブル、けんけん家だけが、豪快に飲み食いしてたようで、すいません。
はなちゃんもちいちゃんも、かしこ〜でしたよ。ただ、食べるの遅いから、けんけんが狙ってましたけど(汗)けんけんは、ぼっーとしているようで、食べる事に関しては、英ごるずの中でも、卑しいですから、気をつけてくださいね。
はなちゃんもミックも、よく私の事聞いてくれますね?なんか、けんけんママ、厳しい、怖いって思われてるかな?(笑)
わかっている事やできる事をやらないと、ビシッと言うだけです。人は、泣かした事があるようですが、わんこは泣かした事はないですよ。

はなちゃん、けんけんにブチューしてあげてね。最近のけんけん、口元に締りがないような?だるんでるよ(笑)
Posted by 犬造ママ at 2010年02月19日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141236850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

