2010年02月17日

2回目の雪遊び♪

今日はキース&ミックくんと一緒に雪遊び♪
この間行った場所ですが、
今日はキース号なので運転の心配はなし♪
snow 012.jpg
みんなでこの間遊んだ広場を目指しますが。。

snow 014.jpg
あれ?こんな橋あったっけ???

snow 002.jpg
snow 006.jpg
実は、この間スノーシューをはいて歩いた道はこのとおり
雪がな〜〜〜〜〜い

snow 017.jpg
snow 023.jpg
それでも少し雪の残った場所でゆる〜い雪遊びを楽しみました。

キース&ミックくん、パパさん、ママさん ありがとう♪
雪遊びは少し残念な結果となりましたが。。
snow 035.jpg
前回行けなかった温泉にはいり

snow 036.jpg
温泉で教えてもらった肉屋さんで
前回買えなかったおいしい近江牛をGet!!
(パパさんわざわざ遠くまでありがとう)

しっかり楽しんだ犬造ママでした
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬造ママ、スノーピクニックの場所に又、行ったんですね。
折角の雪山遊びに雪が少なくて残念でしたね。
(全然無いよりましかな?)
この日は、関東地方(東京)なんかが雪のようでした。
でも、ワン達は、楽しそうにしてましたでしょ。。
来週は、墓参りに神戸行きます。
では、又宜しくね。。
Posted by momochan_papa at 2010年02月21日 07:52
ありゃ?雪がない!
今日はあたたかいですが、今週は寒かったですね。
そう17日は東京は雪だったような?風邪をひいてしまいました。
今は治りましたが。
けんけん達は元気そうですね。
けんけんはいつも周りに良き友がいて、健全に育ってます。
うらやましいくらい、幸せな環境!
キース&ミックママ、いつもありがとう!
いつも男前のキース君を見るたびタケルを思い出します。
そらなちゃんも可愛く育ってましたね。来週はmomochanと!けんけんはいいなぁー。羨ましいわぁ〜
Posted by 東京のママ at 2010年02月21日 13:27
momochan papaさん、10日間の間に雪山は、姿を変えてました。景色が違いすぎて、ずんずん登ってて、気がつけば登山口まで登ってましたよ。ズボッと埋まる感覚は味わえなかったん分、距離を歩いたかな?
なんちゃってアウトドアで、温泉からは、旅気分で楽しみましたよ。
週末、楽しみにしてますよ。六甲山も雪なしです。近場では、雪遊び無理かな?
ジビエでお待ちしてますよ。皆、大丈夫かな?
Posted by 犬造ママ at 2010年02月21日 19:31
Posted by 犬造ママ at 2010年02月21日 19:32
東京のママ、関東は、都心でも積もるくらいの雪がふったんだよね?
だけど、暖冬の今年、雪遊び出遅れちゃったかな?
ハード編でのぞんだのに、なんちゃってになっちゃいました。けんけん達は、はしゃいでたよ。
そうだね、良き仲間と楽しい思いをしているけんけんは、幸せですね。
来週も楽しくなりそうな予感!
Posted by 犬造ママ at 2010年02月21日 19:42
ありゃ〜。
雪がありませんね。
うちもあのあと何度か滋賀に来ましたが、後にも先にもあの日限定の雪でしたね。

皆さんの日々の精進が良かったのでしょうね。

あと一回くらい雪遊びしたいけど、もう3月だから無理ですかね。
春のお花見が楽しみです。
Posted by するすみ母 at 2010年02月22日 00:54
するすみ母さん、やはり滋賀も雪が少なかったのですね?あの日、限定?日頃の行いが良いからですよね?
そうなんですよ、寿命を縮めた湖西道路にも雪がなく、遠くに見える山頂付近が白くなってただけでした。でも、全くなかったわけではなかったので、それなりに雪遊びできましたよ。かまくら作りできなかったのが、残念だったけど。。。
来年は、ちょっと、早めの雪遊びを考えないとね。

昨日、神戸の山では、梅が咲いてましたよ。もう春の訪れが近づいてますね。山桜の花見、楽しみにしておりますからね。。。山登り・歩きもいいね。。。
ちょっと、春が待ち遠しくなってきました。
Posted by 犬造ママ at 2010年02月22日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

