2010年02月27日

momochanがやって来た♪ Part1

妹のmomochanがお墓参りの後、けんけんに会いに来てくれたよ♪♪

夕方みんなで芦屋浜をお散歩してからカフェでお食事会
ルナ.jpg

20100227_009.JPG
たけし兄ちゃん、カオリンお久しぶりで〜〜す

20100227_012.JPG
お店に来ていたゴルちゃん

20100227_014.JPG
初めて会ったロングヘヤーのワイマラナ
動きが早くてうまく撮れないあせあせ(飛び散る汗)

けんけんを探せ!!
20100227_003.JPG
20100227_005.JPG
20100227_017.JPG
並んでるとわかるけど。。
テーブルからちょこっと顔を出されると一瞬どっちかわからない

答えは
 @お豆腐がほしいけんけん
 A長旅で疲れた?momochan
 Bむかって右がけんけん、左がmomochan
一番上の写真はけんけんだよ〜


posted by kenzo at 00:00| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬造ママ、おねえさま
お疲れ様でした。そして、どうもお世話になり、有り難うございました。
当家では、皆々様筋肉痛で苦しんでおりましたよ。
特に、息子様は彼女にマッサージなどをしてもらってました。
内のママもあの日は、ぐったりでした。
でも、又今度も行きたいと行っておりましたので
是非今度も難コースをセレクトしちゃってください。
又楽しみにしております。
Posted by momochan_papa at 2010年03月03日 14:48
momochan一家さん、お忙しいところありがとうございました。山歩き、お疲れ様でした。
犬造とそっくりすぎるmomochan、ちょっと驚きです。
歩き方から表情まで、ここまで似てるとは、想像超えておりましたよ。可愛すぎるね〜。
えっ、たけし君が筋肉痛って?マッサージ受けてたんですか?優しいね、カオリン!!
パパさんにも、懐かしい思い出の山だったでしょう?
神戸っこなら、必ず遠足に行った山ですよね?私達が、あんなところで学生時代まで過ごしてたのも、凄いでしょう?
次回は、もう少しレベルアップしましょうね。大好きな神戸、案内させてくださいね。
Posted by 犬造ママ at 2010年03月04日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142600473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

