2010年02月28日

momochanがやって来た♪ Part2

今日はけんけんのハイキングコースをご案内♪
明け方まで降り続いた雨に今日は中止か?と心配しましたが
待ち合わせの時間には雨もやんで少し晴れ間も

お天気のせいか今日は人も少ないね

「あっそぼーよー」と誘ってみたものの
momochanの勢いに圧倒されpapaの足の間に逃げ込む犬造

20100228_020.JPG
momochanご機嫌ですが。。

20100228_021.JPG
momochan、泥だらけになっちゃうよ!!


パパ〜 今日は泳がないの〜
momochanまだ2月だよ

20100228_034.JPG
梅も少し咲き始めたね


もうすぐ春だね

20100228_042.JPG
大好物のサーモンジャーキーを食べるふたり
食べてる顔も同じだ〜

さて、そろそろお腹がすいた
20100228_048.JPG20100228_051.JPG
おいしい石釜ピザとお店自慢の炭焼きスペアリブを食べに行こう♪


写真を撮るまもなくピザ3枚を食べ、スペアリブを追加注文
あぁ〜〜おいしかった


ねぇねぇ、みんなで何しているの??

20100228_054.JPG
20100228_060.JPG
食事の後は恒例のマシュマロ焼き
暖炉で焼くととってもおいしいよ☆

20100228_063.JPG
20100228_066.JPG
あらら。。 むっつりした顔まで同じ。。

さぁ、お腹もいっぱいになったし、そろそろ帰ろうか


大好きなパパとツーショット

20100228_069.JPG
20100228_070.JPG
20100228_071.JPG
元気に山道を登るmomochan その時ママは。。。

20100228_053.JPG
さて、これは誰でしょう???

momo家のみなさん楽しい2日間をありがとう
ママさん、カオリン筋肉痛にならなかった??
また遊びに来て下さいね〜
momochanでした〜

この顔ホントけんけんとそっくり!!

久しぶりに同じ顔の他の兄弟姉妹さん達にも会いたいね
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジ似すぎ〜!びっくりするぐらい!
最後の写真なんて自信たっぷりにけんけん!って思ったらmomochanだった?
凄いわぁ〜。私達よりも似てるかもよ?
昨日、東京のママは名古屋に出張。いまから帰るところ。
名古屋にいる時にmompchanのブログ。
電話番号しってたら、momochan呼び出したかも?(笑)
昨日はけんけん恋しい病になりましたよ。
また会いたいわぁ〜momochanにも!
ケンケン達はやっばり自慢ね〜
Posted by 東京のママ at 2010年03月03日 11:54
マジ似のmomochan。ちょっと、驚くよね。
けんけんをひとまわり小さくした、けんこちゃん??
仔犬の頃から、そっくりだったけど、3歳になって、ここまで似てるのもすごいよね?
めちゃんこかわいい、momochanとけんけんです。
私も最後の写真、けんけんだと思ってたんです。どっから見ても、けんけんだよね??
けんけんに会いたい病、わかるわ〜。。。
けんけんに会いに帰っておいで〜。
最近、ちょっとふっくらして(momochanもです)かわいくなってるよ〜。
Posted by 犬造ママ at 2010年03月03日 14:37
東京のママ、ご無沙汰してます。
犬造ママと東京のママのお二人を見ているより
きっと似てますよ。。
間違いなし、うむうむ。。
名古屋に来たときは、是非、内のママに連絡してください。
犬造ママに携帯の番号は、聞いてください。
東京のママも一緒にハイキングに行けるといいのにね。。
Posted by momochan_papa at 2010年03月03日 14:42
Momochan家様
momochan、けんけんと劇似です。
似すぎで笑がでるやら!可愛いすぎ〜。
momochan、けんけんと劇似!可愛いすぎ〜ですよ
けんけんみたいに胴長じゃないですが(笑)
ブログの更新中日に名古屋にいたので、momochan、けんけんに会いたくなって眠れませんでした。
お言葉に甘えて次回は連絡させていただきます。
momochan、おばちゃんにブチューされちゃうわよ(笑)
又、夏休みにお会いしたいですね。
わが家は山育ちですから、山みたら登りたがるんですよ。自然いいですよね〜。ムシとヘビはダメですが。
けんけん兄弟は良い家庭に育てられ、自慢の種なんですよ。
momochan、けんけん兄ちゃん、これからもヨロシクね
Posted by 東京のママ at 2010年03月04日 12:15
先日はありがとうございました。
ハイキングで犬造君とモモちゃんがとても楽しそうにしているのを見て、私もとても楽しい気持ちになりました。
ハイキングも気持ちがよかったですし、
何よりもピザとマシュマロの大ファンになりました。
そして次の日・・・私は筋肉痛になりました(笑)
また是非、一緒に行けるのを楽しみにしています!!       かおりでした。

先日は色々案内していただき、ありがとうございました。
両親を含め、僕もかおりもモモと幸せな旅行ができました。
今度、夏になったら犬造くんとモモとみんなで海に行きましょう。
また、犬造ママさんがオススメのお店を紹介して下さい。
かおりを一杯歩かせて痩せるコースでお願いします。
最後に、ハンサム犬の「犬造くん」にも宜しくとお伝えください。
                  たけしでした。
Posted by たけし&かおり at 2010年03月07日 21:10
たけし君、かおりちゃ〜ん、先日はありがとうございました。犬造共に、めっちゃ楽しかったで〜す。
若いおふたりに負けまいと、はりきっちゃいました。
えっ、筋肉痛??私は、全然、大丈夫だよ〜。
なんでかな??日頃の運動不足でしょうか??
神戸の山もいいもんでしょう?お天気が良かったら森林浴になったんだろうけどね。momochanが一番元気だったね。
あの山荘ヒットでしょう!山小屋って感じで、ちょっとワイルドな気分になるよね?
また、行きましょうね。夏は海ですね。たけし君、けんけんにサーフィン教えてあげてね。海の男に仕上てよっ!(笑)
もしかして、けんけんが水難救助してくれるかもよ?きっと、momochanの方が早く助けてくれるだろうけどね。。
ビキニ姿のカオリン楽しみにしてますよ。。。
次回も、是非是非、ご家族でお越し下さいね。楽しみにしてま〜す。
たけし君&カオリン、シャワークライミングも一緒に参加しようねっ!
Posted by 犬造ママ at 2010年03月08日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

