2010年03月06日

英国生まれのさくらちゃん

20100306_006.JPG
いつもの公園で新しい友達に出会った

20100306_005.JPG
ハ・ハロー さくらちゃん
英国生まれの真っ白なさくらちゃん
上手く友達になれるかな??

20100306_004.JPG
ボク達同い年だ〜 仲良く遊び始める犬造とさくらちゃん

20100306_003.JPG
人大好き黒ハート ワン大好き黒ハート
おとなしくってちょっと(かなり)甘えん坊のさくらちゃん

20100306_002.JPG
と思ったら。。。
お水だ〜い好きハートたち(複数ハート)と水溜りで転がって
あっという間に泥だらけ。。。
帰ったらママに怒られちゃうねたらーっ(汗)

さくらパパさん、これに懲りずにまた遊びに来てね♪
posted by kenzo at 23:03| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オォ!なんて真っ白なレディちゃん!
英国生まれのべっぴんさんだ!
ハローォ〜!さくらちゃん!
よかったらケン坊の彼女さんになってもらえないかしら?
ケン坊は王子なんだけどなぁー(笑)
ケンちゃんいい子だから、お友達になってあげてね!
なぜか少しケンケンとさくらちゃんがにてるような?
生粋の英国ゴールデンだから、あたりまえか?
Posted by 東京のママ at 2010年03月07日 00:52
偶然会ったさくらちゃん、英国生まれ、英国育ちの素敵なレディーでしたよ。
こぶりだけど、天真爛漫でかわいい事。
性格も良くてね。けんけんと仲良く遊んでくれたよ。昔のけんけんとはなちゃんみたいでしたよ。水たまりで遊ぶ姿もはなちゃんみたいでしょう?
イギリスでも、川遊びしてたんだって。
泳ぐのも上手だろうなぁー。
また、会えるといいなっ!さくらちゃん来てね。
Posted by 犬造ママ at 2010年03月07日 13:03
けんけん公園に、またまた新しいお友達が!
かわいいですね〜
英国生まれの英国育ち・・・なんだか響きが〜素敵です

けんけん、べっぴんさんのガールフレンドができてよかったね♪
Posted by きいろまま at 2010年03月08日 08:14
きいろままさん、かわいいさくらちゃんでしょう。
パパさんのお仕事の関係で、イギリスからやってきた、かわいこちゃん。
お家は遠いんだけど、お子さんの英語教室の合間にお散歩されてたんです。
英国生まれ。英国育ち、響きだけじゃなく、本当に素敵なさくらちゃん。気品かな?穏やかなんだけど、元気。元気なんだけど、テンション高すぎないっていうか?バランスが丁度いい。遊び上手でフレンドリーだけど、加減を知っている感じなんです。
けんけんと仲良く遊んでくれましたよ。のびのびしてて、愛らしいさくらちゃん。ガールフレンドになってもらえるかな?
Posted by 犬造ママ at 2010年03月08日 10:44
けんぞうとうさん あたらしいガールフレンドですか?
うわきですね★
でも さくらちゃんかわいいからしょうがないですね。
なかよくあそべるおりこうさんなんですね。
けんけんは、いい男だからもてるのはしょうがないって はなちゃんも言ってました。
かわいいさくらちゃん また会ってみたいです。
英国うまれ英国育ち ってステキですね
Posted by ちいちゃん at 2010年03月11日 01:49
ちぃちゃん、けんけんの浮気、はなちゃんには、内緒にしててね?
でもね、さくらちゃん、はなちゃんとよく似ています。ちぃちゃんが産まれる前に、けんけんとはなちゃんは、泥んこ遊びの毎日でした。はなちゃんも水溜まりが大好きで、飛び込んでましたよね。
駆けっこ遊びも、ちょっと足が遅く、けんけんに追いつけないのも同じ。
はなちゃんと遊んでた頃を思い出したよ。
真っ白で、小柄な容姿もはなちゃんと同じ。
けんけんの好きなタイプは、やっばり、はなちゃんなんだね。
さくらちゃんは、はなちゃんほど、強くないけどね。ちぃちゃんも会えるといいね。
Posted by 犬造ママ at 2010年03月11日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

