2010年03月13日

ひみちゅきちへのお誘い♪

今日はとある兄弟からひみちゅきちへのお誘いを受けました♪

まずは道の駅で集合
小雨模様だったのに、集合場所が近づくにつれて雨が止み晴れ間まで!
さっすが晴れ兄弟の力は凄い!!

ここからパパさんの車について道なき道を走り(というのは冗談わーい(嬉しい顔)
着いたところはだ〜れもいない駐車場
週末なのに誰もいない!!

20100313_008.JPG
さっそく探検開始!

20100313_009.JPG
きいろちゃん何してるの??

20100313_010.JPG
次はここを登るで〜
兄さん、もう登ってる奴がおるで

20100313_012.JPG
は〜〜〜い!

20100313_017.JPG
ここからダムがきれいに見えるよ〜〜
ゴーゴーと勢いよく放水している水音が聞こえる


もっとダムの近くまで行ってみよう!

20100313_029.JPG
ここまで水しぶきが飛んでくるね〜

20100313_040.JPG
みんなで1周ダム見学

20100313_043.JPG
20100313_048.JPG
20100313_051.JPG
すごかったね〜  こんなに近くで見たの初めて〜

20100313_058.JPG
次はこっちやで〜

20100313_062.JPG
ヨイショッ ヨイショッ

20100313_064.JPG
そして登りきったところには。。

20100313_065.JPG
犬造、何が見えるの??

20100313_066.JPG
元の場所に戻ってきたよ

20100313_070.JPG
20100313_072.JPG
20100313_074.JPG
登って 下りて また登って
疲れたのでちょっと休憩

ママ達もお腹空いたからちょっと休憩
20100313_076.JPG20100313_077.JPG
今日のランチは「薬膳ラーメン」
白・赤・黒の3種類から白と赤を食べてみました
めっちゃくちゃ美味しい!! 癖になるお味です
黒も食べたかったなぁ〜(いや絶対に食べに行こう!!)
薬膳で身体もほっこり 元気回復したところで
さぁ、もうひと遊びしよう

20100313_081.JPG
犬造、元気にアホアホダンスはいいけれど
その辺、鹿(?)の糞だらけですが。。。


そんな所で何してるのかって?

20100313_087.JPG
おもいっきり駆け下りてみる

20100313_102.JPG
最後にきれいに咲いた梅の下で
本日のメンバー犬造、キースくん、バディくん、
きいろちゃん、ばぁこちゃんでした〜

バディキー家の皆様、ひみちゅきちへのご招待ありがとうございました
きいろママさん、今日は1人でお疲れ様でした
とっても素敵な所で楽しい1日を過ごせました
この辺りまだまだ素敵な場所がありそうですね
また一緒に遊んでくださいね〜




posted by kenzo at 00:00| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日、楽しかったですね〜♪

けんけんも、走り回って弾けて?たよね??
↑集合写真、けんけんまた固まってる(笑)
でも動画では元気よく走りまわってメリハリがあっていいね!

きいろもぱあこもよく遊んだのであの日は爆睡でしたよ〜

また、遊びに行きましょうね〜
ありがとうございました
Posted by きいろまま at 2010年03月15日 07:32
ギョギョ!白犬の集団!なんかかっこいい〜!迫力あるね。
そうね、バディキー兄弟ね。
みんな元気でいいぞ〜!
この子達、かなり人間に近い。今日は遠足?ダム見学?
すっごいぞ〜って声が聞こえてきそうなほど、仲良く行動してます。
けんけん、赤いポチが(笑)
ラーメンもおいしそう!けんけんの笑顔みながらの食事は最高でしょ?
あぁ〜あぁ〜早くけんけんに会いたいわぁー。

Posted by 東京のママ at 2010年03月15日 08:00
おっはようございま〜す(^_^)v

我が家のひみちゅ基地、みんなが大喜びで遊ぶ姿に
感動でした〜〜\(~o~)/

土曜日だし、それにきっと前回行った時よりも梅も
咲き始めてるだろうから、人が多いとどうしようかと
心配だったけど、ラッキーでした〜〜!!

途中雨が降り出したけど、我が家のサンシャインブラ
ザーズ・晴男&輝男のパワーに雨も退散(笑)
すべてがいい方向に動いてくれました!!

みんなと一緒だと本当に楽しくて、いつもよりも沢山
歩き回りましたよ(^_^)v
バディキーだけだと、ええ枝・ええ石探しを始めて
すぐに伏せってしまうのですが、この日は休憩場所で
伏せただけでずっと歩いたり走ったりでした〜〜。

ラーメンも美味しかったでしょ?
本当にクセになる味です(^_^)v
みなさんに喜んでもらえて良かった〜〜♪♪

動画を見てあの日の楽しさがよみがえってきました!
日頃から鍛えてるけんけんの脚力はすごいわ〜って
家に帰ってから話してたんですよ!!

今度は川遊びかな?
楽しみ〜〜♪♪

こちらこそ、お付き合い頂き本当にありがとうm(__)m
うちも頑張って日記アップせねば!!

実はね…
今日あるルートから 『劇団EXILE』 の公演に特別招待を
受けまして、観に行ってきま〜す(^_-)-☆
新メンバーのみ出演なのがちょっと残念なんだけど…
きっと若い人のパワーについて行けないかも(汗汗汗)
酸素ボンベいるかなぁ(>_<)

Posted by バディ&キースママ at 2010年03月15日 09:04
きいろままさん、土曜日は遅刻しちゃってごめんなさい。でも、めっちゃ、楽しかったね。
みんな、お尻尾あげて、元気に弾けてましたね。
本当によく歩きましたよね。きいろちゃんも、いつもと違って、やる気で?ハイキング頑張ったよね。
けんけん、嬉しそうでしょう。自然の中に行くと、まったりけんけんもはしゃいだりもするんです??
よく走ったせいか?けんけん、次の日も爆睡してましたよ。
まだまだ、探検したいひみちゅきち。。。
次回もよろしくお願いしま〜す。
Posted by 犬造ママ at 2010年03月15日 11:07
東京のママ、羨ましいでしょう。。。
けんけんのおかげで、またまた素敵なひみちゅきちを教えていただいて。。。。
みんなで並んで、本当に遠足だね。人間臭い?というか、聞き分けの良いお行儀良し子ちゃん達だよ〜。
ラーメンおいしそうでしょう。とある、学校がプロジュースしてるみたいだよっ。こってりしてそうに見えて、あっさりこくがあります。
おかげで、あたたまりましたよ。美味しい上に、キレイになっちゃう秘密ラーメン?
お肌プルプルよん(笑)
けんけん、お利口さんに車待機してますよん。もちろん、お昼ご飯食べてだけどね。
なんか、おもしろそうなところがいっぱいあってね、1日ではまわりきれないひみちゅきち!!
魅力的やわ〜。
Posted by 犬造ママ at 2010年03月15日 11:15
バディ&キースママさん、ひみちゅきちにお誘い頂き、道案内から地場産業まで、ご紹介頂き、ありがとうございました。
最上級に楽しかったで〜す。サンシャインブラザーズのパワーもすごいわ〜。神業やで。。。(笑)
ひみちゅきち、ほんまにえぇとこですねぇ。。。広すぎて、1日じゃまわりきれないよっ!!
ママさんが、時間かけて遠出するのも納得です。
自然がいっぱいで、見所満載で、タイムスリップしたような秘密場所。。。
まだまだ、探検したいですわ〜。でも、道に迷わずに、ちゃんといけるやろか??
遅刻しちゃってごめんなさいね。

次回も是非、よろしくお願いします。マス・アユ食べたいなぁ。。。私はけんけん同様、食い意地がはっておりますので、おいしいちゃんを紹介して頂くと、テンション↑↑で、高いところに登りたくなります??
薬膳ラーメンも絶品でございました。
探検しましょうね。キーちゃんの素潜りえぇ石探しも、リアルに見ないとね(笑)

えっ、劇団EXILEに招待って。。。もしかして、バディ&キーちゃんのお誘い??(笑)
ちょっと早いけど、年末にむけて、ストーリーも把握してきて下さいよ。
酸素ボンベって。。。。とりあえず、スプレー式の酸素、コンビニで購入しておいて下さいね。
今日も楽しんできて下さい。

次回、ひみちゅきち散策、楽しみにしてま〜す。
Posted by 犬造ママ at 2010年03月15日 11:33
みんな楽しそうやねえ〜
バディ・キー家の行くところにはお日様ありですね。。。
Posted by momochan_papa at 2010年03月18日 07:53
momochan-papaさん、こっちも楽しそうでしょう。
そうなんですよ、サンシャイン・ブラザーズのパワーはすごいんですよ。お天気まで、味方につけてしまうんです。
バディ&キース君も、スリムになって、元気!元気!で、よく歩きました。走りました。みんなずっーと笑顔でしたよ。
これからのシーズン、いっぱい山歩きを楽しみたいと思ってま〜す。

Posted by 犬造ママ at 2010年03月19日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

