2010年03月20日

訓練競技会 in 滋賀

今日はドラゴンハットでCDVに初挑戦!

去年 まさか!の休止でのミス、
見えないロープを飛越えて減点となったBHテストと
なぜか良い思い出のないドラゴンハット

今日はさっそく大渋滞につかまった。。。
ドラゴンハットって遠いなぁ。。。

約4時間かかってやっと到着
さぁ犬造! 頑張るぞ!!

20100320_008.JPG
去年ミスった休止は


しかし、CDVは規定14+選択6の長丁場
しかもだんだん気温も上ってくる

20科目終ったときにはママも犬造もヘロヘロ〜〜
もう20科目はしたくない〜〜と叫ぶママ
それは今日の結果次第だね

いよいよ結果発表
20100320_029.JPG
20100320_030.JPG
無事ポイントと2席をゲットすることができました。
犬造、メジャーポイントおめでとう。

20100320_016.JPG
雪之丞くん、応援ありがとう

20100320_019.JPG
最近♂♀みんなからモテモテで困惑気味の犬造

帰りは渋滞を避けて、本日開通したばかりの第2京阪を通って
早く帰ることができました。
20100320_031.JPG
がんばった犬造の晩ごはんは
結果が出る間に買いに行ったステーキ肉♪♪

渋滞の中頑張って運転したネェにも頂戴ね
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜けんけん!
やっぱりけんけんはかしこちゃんね!
ブチュー!
よくがんばりました。
東京のママも今日けんけんにささやかなプレゼント用意しました。
ほんとささやかなだからね!送ります。
雪之丞君、応援ありがとう!
二人よく似てるね!小さい時から似てたものね。
王子が二人並んでいるわぁ〜
Posted by 東京のママ at 2010年03月22日 00:10
犬造くん
ST連合訓練競技会のCD3
メジャーポイント&2席獲得おめでとうございます
脚側行進中の立止での移動が 大変惜しかったですが
すべて素晴しい演技でしたよ
おめでとうございます

やはり予想どうりの点、さすがです
グランドトレーニングチャンピョン獲得も目前ですね

雪之丞のCDXの試験は競技会デビュー前に受けました
犬造くんの前進、お使いは素晴しいの一言ですね
Posted by 香住 雪之丞 at 2010年03月22日 07:48
東京のママ、ありがとうね。
プレゼント、楽しみにまってるね。
きっと、けんけんも大喜びよ!
大渋滞にもまれ、お尻は痛いわ、足はむくむわ。。。
あげくに、気温上々で、暑いわで。
私もけんけんも到着しただけで、ダレダレでした。
お昼過ぎの最初に出陣したんだけど、内容ねぇ、ポワッ〜としてるけんけんと、イライラママで、上手く息があいませんでした。
けんけんも、ハァハァと粗い息で競技してるし、しょうもないミスは連発やったし。。。。
大失敗の後、『お互い落ち着こう!』と声をかけてましたわ。
納得いく内容じゃなかったけど、よく頑張ってくれましたよ。もっと、私自身が、心、穏やかに平常心でおらないとね。心、磨かんとね。
Posted by 犬造ママ at 2010年03月22日 09:15
雪之丞パパさん、お祝いありがとうございました。
グラチャン完成した雪之丞君に会えると思ってなかったので、びっくりしました。
フライボール競技中に、犬造とよく似た子がいるなぁ。。と思ったら、やっぱり雪之丞でした。
雪之丞達にお会いできた事で、大渋滞のイライラからちょっと開放されたんですが。。。
行進中の立止の移動、次の日のCDXのテストでも、同じミスをしてしまいました。どうも、私が審査員の先生の合図を確認する時に、身体が動いているんですって。私が動くから、犬造が離れて動いてしまうらしいです。
この日は、講評なかったんだけど、次の日の試験の審査の先生から、出発時点への戻りのターンの悪さ(私)や、コマンドに圧がかかりすぎ(コマンド出すたびに、身体が動いています。お腹から声をだすように)など、いろいろ改善点を教えて頂きました。
前進も私の理想とは、遠いのですが、少しでも理想に近づけるように、練習あるのみですね。
グラチャンまで、まだ24Pも取らないと。競技会も5回は出ないといけないかな?
年内にグラチャンになれたら、いいなぁと思ってますが、1つ1つの競技会で、悪い癖を直し、少しでも納得がいく演技が出来るように、頑張っていきますね。
応援、よろしくお願いしま〜す。
毎回、ワラビ先生の点数評価はドンピシャなんですよ。だから、お祝いのお肉を買いにいけたのです(笑)
Posted by 犬造ママ at 2010年03月22日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144273712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

