2010年03月21日

CDXテスト

昨日無事訓練競技会を終えた犬造ですが
今日はナントCDXを受験!!
しかも昨晩からの強風と黄砂でかすんだ黄色い世界。。。
(犬造くん、恨むんなら鬼ママを恨みなさい)

CDXは規定20+選択10の計30科目
(昨日より10科目も多い!!!)
更に10科目、いったい何するの??


規定の「前進」と選択の「おつかい」
「おつかい」してる犬造ってなんか可愛いよね

20100321_006.JPG
今日は友達のバブちゃんとミックくんも一緒に受験
バブちゃんはCDTに、ミックくんはCDUに挑戦したよ


みんな無事合格おめでとう!!

さぁ犬造、これで3月のビッグイベント終了。
1週間ゆ〜っくり休んでね。

posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜今日も受験?
皆揃って、桜の花が咲きました。
パチパチバチ!
それにしても強風すごかったね。夜中、目がさめましたよ!
もう春!けんけんが一番幸せそうに見える季節だね!
Posted by 東京のママ at 2010年03月22日 08:00
東京のママ、2連ちゃんでお勉強でした。
競技会での20項目+試験30項目は、私もつかれましたよ。
それに、強風と黄砂で、髪の毛、バシバシよ。
動画が揺れてるのもゴウゴウの音も風だよ!
ミック君もバブちゃんも、もちろんけんけんも、優で合格です。
ミック君もバブちゃんも1年近く、よく頑張ってくれました。いろいろあったんだけど、今では、ママのコマンドをよく聞き、悪いところが改善できるようになってきました。
2人とも、失敗はあったけど、諦めずに頑張れば、問題点は直せるというお見本にもなってくれ、本当に嬉しいです。
けんけんも、まだまだ直さないといけないところがいっぱいだけど、やれば出来ると信じて、犬造との良い関係を築いていきますね。
けんけんは、まじめやし、努力家やで〜。
お祝い!お祝い!楽しみにしてるで〜!
Posted by 犬造ママ at 2010年03月22日 09:41
犬造くんお受験(?)おつかれさまでした
まじめで努力家のけんけん 我が家はそんなあなたを尊敬してます
「おつかい」も上手ですね★ けんけんならなんでもできそう。新しい技を開発してくださいっ!!
ミックくんバブちゃんけんけんおめでとう♪
Posted by はなちゃんちいちゃん家 at 2010年03月22日 09:56
はなちぃちゃんの皆さん、お祝いメッセージありがとうございます。
無事、大学も卒業し、新しい目標に向けて、頑張っていきますね。
バブちゃんも紐無し脚足行進を、ミック君は、高等科を目指して、新しい目標に向けて、まだまだ頑張ってくれるようです。
それぞれ、試験を受けて、自信を持ってくれたようです。初めての試験会場&雰囲気の中、頑張って良い結果を出してくれました。
訓練やトレーニングで、問題行動を直すのは、時間もかかるし、すぐに結果が出る物では無いのですが、根気強く真剣に頑張った結果だと思います。皆さんの努力に感謝します。どの子も一年前と随分変わりました。
けんけんは、エネルギッシュじゃないんだけど、ちゃんとやり遂げる所が、強味だと思ってます。まだまだ、変われると思います。
だって、犬を造るんだもん?そんな名前なんだもん!
これからも応援、よろしくお願いいたします。
Posted by 犬造ママ at 2010年03月22日 19:48
春の嵐の中
犬造ママ、けんけん、お疲れさまでした。
兄妹犬の鏡です。犬造くんの兄妹で良かったと思っています
とってもうれしいです。
これからも、無理をしないように
挑戦してくださいね。
こちらの方も黄砂で空が曇って太陽がお月様のように見えました。
夏のモンベのイベントを楽しみにしています。
Posted by momochan_papa at 2010年03月24日 13:54
momochan papaさん、ありがとうございます。
私もmomochanが、妹で良かったと思います。けんけんは、幸せな子やね。
皆さんから、あたたかいおめでとう!が、いっぱいもらえて。
正直、そんなに凄くはないねんけど(笑)、よく頑張ってますよ。努力型やね?
これからも、高のぞみはしないで、レベルに合わせて、少しずつハードルあげて、頑張りますね。
けんけんより、飼い主が怠け者でして。目標がないと、ちゃんとやらんタイプでしてね。
大好きなけんけんのおかげで助けられてます。
黄砂、そっちも凄かったですか?次の日にけんけん洗ったら、真っ白になりました。
夏のモンベ、楽しみにしてますよ。水は、momochanに任せたよ〜!
Posted by 犬造ママ at 2010年03月24日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。