2010年09月12日

SPLASH!

犬造の夏はまだまだ終らない。
今日はPoolで水遊び♪

20100912_053.JPG
20100912_057.JPG
今日のメンバーは
ちぃちゃん、きりんちゃん、みかんちゃん、はなちゃん、
ミックくん、キースくん、犬造、ぱぁこちゃん、きいろちゃん
(なぜか8頭ずつしか写ってないけど。。)

20100912_008.JPG
英ゴル貸切プールに、いつの間にかギャラリーも集まる??

20100912_044.JPG
SPLASH!
20100912_028.JPG
SPLASH!

SPLASH!

20100912_034.JPG
そろそろお疲れ??


へたれ組の犬造、キースくん、みかんちゃん、はなちゃん
くねくねと山道を走ってみかん家オススメのお山のレストランに到着
20100912_075.JPG
20100912_077.JPG
ありゃやっぱり8頭しか写ってない。。。

20100912_061.JPG
20100912_065.JPG
涼しいテラスでおいしいお料理

そして生姜ソーダじゃなくて自家製ジンジャーエール
(なかなか印象的なお味です)

とても素敵なレストラン
ぜひまた行きたい!! けど、キース号で連れて行ってもらったので
どこへ行ったのか全然わかってない犬造家。。。

お土産もいっぱい買って本日終了〜〜

じゃないよ、続いて夜の部へ。。。

20100912_082.JPG
20100912_088.JPG
久しぶりにティラちゃん、そらなちゃんに会ったよ♪


そして今日一番の笑顔の犬造

遊んで 食べて おしゃべりして 今日も1日たっぷり楽しみました〜
みなさん今日もありがとう♪
そしてキースママいつも運転ありがとうね

さて、秋は何して遊びましょう??


posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜ぁ、やっと復活!デスね!
ネェさまのお仕事よっぽど忙しいんかなと思ってました。
この夏は暑くて私もメルモもバテ気味でした・・・
やっと少し涼しくなるみたいで、活動開始ですね〜♪
Posted by melmoママ at 2010年09月14日 01:40
きれいすぎる犬造お姉さまへ

好きです!!

Posted by さぶさぶ at 2010年09月14日 08:08
おっ!!
いつの間に復活してる〜
SPLASHへの道は遠い。。。
Posted by みかん姉 at 2010年09月14日 22:26
melmoママお久しぶりです〜
そちらの生活はいかがですか?
ブログやっと復活ですが、久しぶりだと
アップに時間がかかる。。。
4〜8月分もアップしたいんだけど、
いつになるやら・・・
また見にきてね〜
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月15日 00:34
さぶっち様
きゃ〜〜  そんなこと言われちゃったら
強行ハイキングにお誘いしちゃうよ!
ところで、いつの間にか名前がさぶさぶに
変わってる???
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月15日 00:40
みかん姉さん、今回も素敵なところに
誘っていただいてありがとう。
あのお山のレストラン是非是非もう一度
行ってみたい〜〜
みかんちゃん地方まだまだ素敵なところが
ありそうですね〜
秋はどこがいいかなぁ??
また誘ってくださいね。
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月15日 00:44
復活おめでとうございます。心待ちにしておりました。しかも犬造だらけ(笑)。また遊びに行きますね。今度は霧も脱走しないでしょう(笑)
Posted by 霧じい at 2010年09月15日 09:35
霧じいさん、お久しぶりです。
長らくお待たせしました、やっとブログ復活です。
あっ、霧じいさんもお名前変わってる。
今年の猛暑、霧くんはどう過ごしましたか?
犬造は海三昧の夏でしたよ〜
(まとめてアップするか、すっぱりあきらめるか思案中。。)
またお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月16日 01:04
ねえさま復活ですね!!
先日はありがとうございました。
たのしかったですね
SPLASH動画 おもしろかったです
うちもはやくつくらなきゃ

けんけんゆかたでいいおとこ してましたね。ふふふ
Posted by はなちい at 2010年09月17日 18:03
はなちいちゃん楽しかったね〜
ちぃとぱあこのシンクロSPLASHを
撮り損ねたのが残念!
すっごく可愛かったのにね〜
来年は犬造とはなちゃんのSPLASHを見てみたいね。
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月17日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162561711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

