2010年09月18日

訓練競技会 in 泉大津

訓練競技会後半戦が始まりました。
今日は泉大津でCDUに初挑戦!
帰省中の東京のママも一緒だよ。
暑くならないうちにと、犬造家には珍しく早い時間に出場。

そして結果がでるまで
20100918_006.JPG
アジリティに出場のエヴィスくんと一緒におやつを食べたり
20100918_014.JPG
気持ちいい風に吹かれて昼寝をしたり
20100918_019.JPG
ホワイトシェパードくんと写真を撮ったり


そして結果は。。。
20100918_023.JPG
大きな失敗はなかったと思うんだけど。。。
なんとかギリギリ5位入賞(お立ち台なし)

20100918_035.JPG
CDUプロの部出場のドルチェくんとなんと同点同位
ということで、(5位)ギリギリブラザーズで記念撮影
20100918_027.JPG
でもね犬造、ドルチェ君はCDVSは1席だよ

できればグリーンじゃなくて白のロゼットが欲しかったなぁ
なんて勝手なことを思いながらも
無事ポイントをGetし、グランドチャンピオンまで残り2ポイントとなりました。
次回でいよいよグラチャン完成か???
犬造お疲れ様、後もう少し頑張ろうね
大きな失敗はないものの。。。


なんでそんなに後ろみてるの???
もっとハンドラーに集中しようよ。
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!melmoママ様からのご紹介でお邪魔しました。実はたいへんお久しぶりですの林檎です。
英国ゴールデンて本当に美しいですね。犬造くんは競技会やプールなど…とても活躍しているので驚きました。犬造お姉さまもお元気そうで何よりです。
うちにはトイプーがいます。競技会どころか日ごろのしつけもなっていませんが、いつか犬造くん、メルモちゃんと会えたらいいな〜。
Posted by 林檎 at 2010年09月19日 14:07
林檎さん、ほんとにお久しぶりです。
melmoママから林檎さんの事を聞いてビックリ!!

競技会やプールで活躍・・・
ほんとはお家で昼寝が一番大好きなまったり犬造です。
私達に無理に連れ出されて迷惑なのかも。
林檎さんのところはトイプーちゃんなんですね。
いつか3人で犬バカ話をしましょう。
また遊びに来てね。
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月19日 22:49
お返事ありがとうございます!
ほんとはお昼寝がいちばん好きなんですか?(^о^)
犬バカ話楽しみにしています。 またお邪魔しますね。
Posted by 林檎 at 2010年09月20日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163078718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

