2010年09月20日

連休最終日

東京のママが帰っていった
20100920_002.JPG
バイバイ、東京のママ
次は富士見で会おうね

いつもの生活に戻った
20100920_004.JPG
久しぶりにMy Bedで寝ようかな
posted by kenzo at 22:48| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京ママさんを見送りに行ってちょこん。と写ってる犬造くん、カワユイですね。

犬造くんはいつも素敵なベットでお休みなのですね。
犬造くん お疲れさま。
Posted by ぶんちゃん at 2010年09月21日 05:28
Posted by 東京のママ at 2010年09月21日 07:44
けん君、恐ろしいほどかわいかったわぁ!いい子やったわぁ〜。面白いわぁ〜。
喋るのね?頭の中は食べ物でいっぱいなのね。
かわいいけん君が思い出されて、ウッ,ウッ,ママはさみしいわぁ〜。
富士見の競技会では走るけんけんを見せて下さい。応援に行くよ!
頑張れ〜!
Posted by 東京のママ at 2010年09月21日 07:52
きゃ〜〜!!
東京のママちゃま!! ス・テ・キ〜。。
デートして!!!!!!!!!

バーバーさぶっちより
Posted by サブロッティー at 2010年09月21日 09:25
ぶんちゃん、5日間東京のママに拉致されていた犬造?
気を使いすぎたか?へとへとみたいですよ〜(笑)
今日は、いつもの戻り、まったりしてますよ〜。
Posted by 犬造ママ at 2010年09月21日 10:11
東京のママ、けんけん競技会・旅疲れ・気付かれか?夕方、散歩も行かず、ぐっすり寝てましたよ〜。
かわいかったやろ?親バカになっちまうやろ??
けんけんがいるだけで、幸せやね。
富士見、頑張ってもらいましょうね。げっとん!げっとん!
Posted by 犬造ママ at 2010年09月21日 10:14
サブロッティーって、名前変わってるねんけど??
さぶっち、東京のママは、とろけるくらいアマいで。。
いっぱいヨシヨシしてくれるよ〜。
激似のけんママが、ビシビシしてあげるよ?
それで、どう??
Posted by 犬造ママ at 2010年09月21日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163259089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

