2010年09月26日

Wiz.dog Clubフェスティバル

今日はWiz.dog Clubフェスティバルに行ってきました。
今日のメンバーはサキちゃん、エヴィスくん、あさひちゃん

みんなで運動会に参加




でも今日一番の目的は伊丹(だよね?)ブラッキーズの「フライボールデモ」見学

フライボールに挑戦してみたけど。。。
やっぱりボックスにタッチできない犬造。。。
どうするかなぁ???

20100926_015.JPG
競技中のヘタレブラザーズも

20100926_018.JPG
お昼休みはキリッっと元気!
posted by kenzo at 22:56| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イス取りゲームと言うより、お地蔵ゲームだすなぁ。。
Posted by サブロッティー at 2010年09月27日 06:26
動画は見れないけど、エヴィスちゃんが見れた!また、生エビスをハグしたくなりました。
犬造の運動会の様子、気になるわぁー。
Posted by 東京のママ at 2010年09月27日 08:06
サブロッティー様
そんな所に座ったら写らへんやん!
と思ったら犬造うま〜く顔だけ見えてるでしょ。
イスに座ってる人はどんどん変わるのに、
犬造だけは動かない。
さすがお地蔵さんやね〜。
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月28日 00:20
東京のママ、このブログにはけっこう動画を
のせるつもりやから、早く動画を見るための
ソフトをダウンロードした方がいいよ。
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月28日 00:22
初めてのコメントです。
1度、競技会でお会いしましたお里がいっしょのニーナです。
ず〜〜と読み逃げばかりしていました。
なかなか、再開されないので心配しましたよ。

犬造くんは、今度はフライボールですか?
いいですね。
ニーナも一度体験させてみたいと思っていますが・・・。
ちょっと、ハードルが高いかな???

フライボールで思わず書き込みしたくなりました。
これからもよろしくお願いします。♪
Posted by ニーナママ at 2010年09月28日 09:21
楽しかったね〜。
最後の待て大会もレベル高かったよね。
賢い子ちゃん多かった。
フライボールデモも隣のゴールデンが乱入してきて
実は一本バーをバーを跳んでないんやけど
ないことにしてくれたよね(笑)
犬造も直ぐ慣れるよ、怖くないって理解したら
がんがんできそう。

それからFlipClipの携帯で見るっていうアドレスを
東京ママの携帯に送ったら携帯で動画見られるよ。
おためしあれ。
Posted by nobu at 2010年09月28日 10:46
ニーナママお久しぶりです。ブログ見てきました。
ニーナちゃん元気ですね〜。
ボール追いかけて走り回ってますね〜。
羨ましい、ホントに羨ましい。
少しでいいです、お地蔵けんけんにその元気を
分けてあげて下さい。

フライボールねぇ、犬造できるかなぁ?
慎重派けんけんはボックスが怖くて近づけません。
家がもっと近くならニーナちゃんと一緒にできるのにね。
またブログ見に来てくださいね。
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月29日 00:09
nobuさん、CHEVYくん、日曜日はお疲れ様でした。
ハードルにぶつかってきたゴールデンにも驚いたけど、
残りのバーを飛んでいったCHEVYの冷静さにはもっとビックリ!!!
犬造やったらしっぽ巻いて”退散”してたと思う。
家で”板にタッチ”に挑戦したけど、犬造は毎回大騒ぎしてるわ。
まだまだ道のりは遠い・・・

動画の件ありがとう、さっそく東京のママに連絡しときます。
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月29日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163846147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

