2010年09月22日

moltish

今日はママの料理教室の日なので
初めて夜のKurz Beinへ行ってみた。
はずが・・・

あれぇ?? お店の人も看板犬もいつもと違う???
20100922_003.JPG
ボクサーとアメリカンピットブルのmix レオくん

20100922_001.JPG
ん?? MOLTISH??
9月からオーナーさんが変わったそうです

20100922_005.JPG
今日は新メニューのおじやをいただきました
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!! まぁ〜!!
Posted by サブロッティー at 2010年09月27日 06:23
犬造は食べ物の前だけ笑う!
頭の中はずっーと食べ物の事ばかり!
なんか憎らしいけど、私と同じだ!
甘々生活で世のおいしいちゃんを知りすぎてしまったね。
Posted by 東京のママ at 2010年09月27日 08:01
サブロッティー様
「なんか雰囲気が違うよなぁ〜」と思いながらも
オープン記念のおやつをもらうまで、状況を把握
できておりませんでした。。。
おやつもらわなかったら気付かずに帰ってかも・・・
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月28日 00:26
東京のママ
新メニューの味見するの忘れたわー

ここ2日の甘々生活はDEAN&DELUCAのアイスやで〜
Posted by 犬造ネェ at 2010年09月28日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

