2010年12月05日

たける師匠の日

20101205_029.JPG
今日はタケル師匠の日
早いね、もう4年もたったね

今日はたける師匠と一緒におでかけしよう♪
20101205_004.JPG
20101205_005.JPG
さて、ここはどこでしょう??
20101205_009.JPG
直売店でかまぼこ買って♪

足湯にも入るの・・・  楽しみすぎ・・

さて、お昼はどうしようかな?
20101205_013.JPG
どうせママ達だけ食べるんでしょ・・・
20101205_012.JPG
なんと! 中庭はワンコOK!!
じゃ、ボクのもお願いします

また、食べ歩き?? けんぞう食べすぎちゃう???
体重増えてたし

20101205_026.JPG
運動も必要! ということでハイキングしよう!
20101205_023.JPG
紅葉がきれいだねぇ〜
20101205_024.JPG
とりあえず今日は十丁までね
クロックスできちゃったし・・あんまり時間ないし・・(言い訳)
明日は筋肉痛だなぁ・・

posted by kenzo at 17:46| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、タケル君の日だった
お空の上からみてるかなぁ?
東京のママのところでも、胡蝶ランにシュトレーンでタケルに感謝してますよ。
タケル君は家族を創った偉大なワン!
オモシロイ子。偉い子やったわぁ。
タケル、アイニキテ!

けんけんもいい子に育って!私達はしあわせよね!
東京のママはすぐにわかったわぁー。けんけんがちょっとふっくらしたの!
食いしん坊やからね!甘々好きやからね!
運動して、しっかりにならないとね!
けんけんの笑顔、私達をしあわせにしてくれるね。

わが家のタケルとけんけん!
素晴らしい子達です。王者と王子?東京のママの幻想です!
Posted by 東京のママ at 2010年12月05日 20:38
東京のママ、たけるのお祝い、飾り、流石です。きっと、たける神戸、東京って忙しい一日だったのでは?
たけるは、気力で負けるような子じゃなかったもんね。輸血して、もうあかんと言われても、エロ爺たける、パワフルやったもんね。
頑張り屋さんやったよね。けんけんは、気弱やけど、まじめに頑張る子。タイプは、全然違うけど、けんけんのおかげで、毎日、幸せです。
けんけん太ったん、バレてたか?アイス太りやなぁ?1kg太りました。
健康診断は、ばっちりでした。パーフェクト!
Posted by 犬造ママ at 2010年12月06日 16:14
たけるねェさま、ブログ復活してくれててんね〜♪
ルミナリエなんか懐かしい…神戸にいた時はあんまり見に行ってなかったんだけど…^_^;もしまた神戸に住むようになったら見にいこう、なんて思ってしまいました。
たけるくん、もう4年になるのですね…合掌。神戸のママさんと東京のママさん、両方でお飾りしてもらって、相変わらずモテモテの幸せわんこちゃんですね〜!(^-^)今は虹の橋でお父さまと楽しく過ごしてはるんですよね〜、きっと。
ねぇさま、ブログやめないでね〜!仕事忙しいのかもしれないけど…たまぁの更新でも、楽しみにしてますよ〜♪

Posted by melmoママ at 2010年12月06日 21:41
たける師匠、プリンとかケーキとか、
おいしそうなものがいっぱいですねぇ♪

うちのわらびが、今頃たける師匠とお父さまにお世話になってることと思います。
悪いことしたら、ビシッと怒ってくださいね!

わらびはさみしがりだったけど、たけるくんが居てくれてると思うと、安心です。
よろしくお願いしますね!

けんぞうくんの舌がペロンと・・かわいいですねぇ。
また、遊んでね。
Posted by わらび at 2010年12月07日 12:01
melmoママ、ボチボチだけどブログ復活ですよ〜
ルミナリエは恒例行事になりそうやね。
ルミナリエを見てるより、新しい屋台を探してる時間の方が長いんだけどね。
それでも犬造と一緒に東遊園地を楽しんでます。
溜め込んだ出来事も年末までにはなんとかUPしたいと思ってるので、また見に来てね。
Posted by 犬造ネェ at 2010年12月07日 21:58
わらびママ、きれいなお花ありがとう!!
たけるの大好きなケーキやプリンと一緒に飾らせてもらいました。
今頃みんなで楽しんでるよ。
たけるはわらびくんがあきれるほどのハイテンションで遊びまわってると思う。
ふたりで会いに来てくれたらいいのにね。

犬造はまったり、のんびり過ごしてますよ。
また犬造と一緒に遊びに行くね。

でも・・・紅葉の写真の犬造、なんかお山の猿みたい・・・
Posted by 犬造ネェ at 2010年12月07日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

