2010年12月23日

英ゴルさんX'mas Party

 今日は英ゴルさんX'mas Party。
昨年欠席の犬造家、今年は気合が入ってます。

さぁいよいよ仮装大会のはじまり〜〜〜〜
1.トップバッター犬造家
20101223_025.JPG
金メダルと銀メダルを首にかけて
20101223_026.JPG
浅田真央で〜〜〜す! さて、何人わかったかな??

2.はな・ちぃ家
20101223_037.JPG
えりかです(たぶん)

私達プリキュアで〜〜〜す! 
プ リ キ ュ ア??? さて、何人ついてこれてるかな??

3.キース&ミック家
20101223_041.JPG
キース、ミックといえば

ザ・ローリング・ストーンズ!!
チームワーク バッチリ決まった!!

4.さぶ家

えーっと、さぶっちの仮装は???
ほわっほわっの毛皮をまとった・・じゃなくって
ホントにふさふさ毛ボーボーに大変身したさぶっち。

5.ティラ&そらな家
20101223_057.JPG
いたずら妖精登場〜〜〜
20101223_053.JPG
そしてこの後ろ姿は・・・

ピーターパンとティンカーベルだよ
なんとこの衣装すべてママのお手製!!!すっご〜〜〜〜い!

6.みかん&きりん家
20101223_066.JPG
本日はおしとやかに
20101223_072.JPG
着物で参加です〜〜
20101223_073.JPG
なんとこれもお母様のお手製!!!またまたすっご〜〜〜〜〜い!

7.いよいよ大御所バディキー家

バディキー劇場でした〜〜

8.トリはディフェンディング・チャンピオンきいろ家
20101223_098.JPG
七・三わけにIDカード
20101223_104.JPG
え〜 わたくし英ゴル建設のきいろ課長でございます
なんかお疲れのようですって??
20101223_094.JPG
えぇ、新入社員のぱぁこちゃんが来てから
毎日苦労が絶えなくって ハァ・・・

以上、8組のエントリーでした。
さて結果発表は???

あまりのおもしろさについついブログ書いちゃったけど
明日は仕事・・・ そろそろ限界・・・
ということで・・・
すみません結果発表は明日まで待っててね〜
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白すぎ!みんな凄い気合!ホンマにアホやね!優勝は?甲乙つけがたく、まじかでみないと決められません!
インパクト強すぎ、アホすぎで!
バディキー家の方のお面が凄い!ある種ホラー。あのお面が一番のインパクトかなぁ?お面のせいで、ワン達の顔もみんなお面に見える。みんなスケキヨにみえてくる〜。
この仮装Xmas、凄すぎるわ。美犬がここまでいじられるとはね!
けんけんの最初の写真不細工すぎ。オッサンの女装、変態犬です。メダルより網タイツが必要だったかと?
楽しくなりました。
けんけん、メリークリスマス!
東京のママより愛をこめて!ぶちゅー!
Posted by 東京のママ at 2010年12月24日 08:23
けんけんネェさま、めっちゃアップ早〜〜〜い!
びっくりです。

昨日は何から何までけんけん家にはお世話になり
ありがとうございました♪
どこまでアホやねん!って突っ込み入れまくりの
一日でしたね(*^_^*)

けんけんの真央ちゃん、すっごく可愛かったです♪
決して変態犬じゃないですよ(笑)
東京のママさん、うちのウチワ仮面を気に入って
下さったようですが、こうして改めて見ると穴が
あったら入りたくなるほど恥ずかしい。。。
私…舞い上がってたせいで自分んちの写真撮って
ないんです((+_+))
撮り直しですわ(笑)

しかし!
ここまでハードルが高くなると来年が怖〜い!!

もうそろそろバリアフリーの生活の年やのに
ハードルやなんてどないしょ(笑)
飛び越せなくても、せめて跨ぐくらいのパワーを
維持出来るようにがんばりまっす!!

来年もバディキー共々宜しくお願い致します♪

Posted by バディ&キースママ at 2010年12月24日 18:50
バディキーママさん、勝手にバディキー劇場作っちゃってすみません。
写真みてるうちに、このせりふが浮かんで、なんとしてもブログにしたくて作っちゃいました〜。
翌日はもちろん昼から頭ボォ〜〜状態でした。
ハードルものすごい勢いであがってますよねぇ。
紅白の小林幸子の勢いです。
来年一体どうなるのか????
怖いけど、楽しみです。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
Posted by 犬造ネェ at 2010年12月25日 19:46
東京のママ、英ゴル仮装大会おもしろすぎです。
自分達の周りにこれほど才能溢れる方達がいらっしゃるとは。
今年は犬造ママの気合で2位を頂きましたが、このままじゃ来年の入賞は難しそうです。
なんかアイデアだしてくれ〜〜
Posted by 犬造ネェ at 2010年12月25日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174852000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

