2010年12月24日

♪ 結果発表 ♪

お待たせしました。大仮装大会の結果発表ぴかぴか(新しい)

かわいい 第1位 かわいいティラ&そらな家のピーターパンとティンカーベル

かわいい 第2位 かわいい犬造家の浅田真央ちゃん

かわいい 第3位 かわいいキース&ミック家のザ・ローリング・ストーンズ

受賞のみなさんオメデトウございます。

文句なしダントツ1位以外はみんな1ポイント差という熾烈さ、
レベルの高い戦いとなりました。

ここで、犬造ネェの勝手講評ーー

今年のキーワードは「愛情あふれる手作り」
「家族みんなのチーム力」「拘りの小物使い」です。

20101223_128.JPG
20101223_059.JPG
20101223_070.JPG
忙しいママさん達、一体いつ作る時間があるの???
どちらもすばらしすぎる出来ばえ、ハイレベルの戦いです。
どの子も雰囲気にピッタリでしょ♪
仮装大会ということでしたので、みかん家に「お題」がついていれば
入賞間違いなしだったと思います。

20101223_040.JPG
20101223_086.JPG
ワンコだけじゃ物足りない。一家総出のチーム力勝負です。
エアギターの演奏あり、ストーリーありとどちらもすごい!
バディキー家、こうなりゃ来年は親戚総出のEXILEは如何でしょう??



20101223_087.JPG
20101223_103.JPG
20101223_104.JPG
皆さん細部にまで拘ります!
中でもきいろパパさん作の七三ヘアとIDカードはお見事です!!
犬造ネェのお気に入りです。
これからもきいろ家には是非是非この路線で頑張っていただきたいと思います。

20101223_033.JPG
はな・ちぃちゃんの衣装も超忙しいママが子供服をリフォームしたものです。
プリキュア ちっちゃな子供達には絶対大人気だったと思いますが・・・
残念ながら今回のメンバーには難しすぎた・・・
「えりか」って主人公の名前のつもりで書いたんだけど、
犬造ママは沢尻エリカと間違えてるし・・
何に仮装するかも重要になってきますね。

20101223_093.JPG
さぶっちはワンコ自身を大変身というスゴ技にでました。
来年はグレピかサモエドになっているかもしれません。
(切り揃えられた尻尾がカワイイ♪)

仮装大会ド〜〜〜〜ンっとハードル上ってます!
勝手に講評しちゃいましたが、来年に向け少しはお役にたったでしょうか??

総勢15人・14頭の大パーティー 皆様お疲れ様でした
そして、この大騒ぎにお付き合い頂いたカフェ和庵の皆様ありがとうございました。
お料理おいしかったし、オーナーもスタッフの方もとっても優しいお店でした。
20101223_149.JPG
なんとか全ワンコがそろった写真

皆様来年もよろしくお願いします。
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
とっても楽しい会になりましたね♪
仮装、みなさんけっこう本格的でしたね。
はなちいのプリキュアは、まだまだ甘かった。。
けんぞうくんの衣装もお見事でしたね!
あとで、はなちゃんも着せていただきありがとうございました。ねぇ様今年はお忙しかったと思います。来年はまたたくさん日記アップしてくださいね!
Posted by はなちいまま at 2010年12月25日 20:23
はなちいまま、お疲れ様でした。
ホントに楽しいパーティーでした。
5時間があっという間でしたね。
今年中になんとか書き貯めたブログを仕上げたいんですが、
何日徹夜すればいいんだろう・・・
来年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by 犬造ネェ at 2010年12月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

