2010年12月31日

2010.4月

【4月10日〜11日 GRTA定例競技会】
20100326_002.JPG
3月26日鼻の横にできた腫瘍をとりました。
結果は「組織球種」良性の腫瘍ということで、
諸事情で抜糸2針を残ってるし、
ぜ〜んぜん練習できてないけど(言い訳)
予定通り「GRTA定例競技会」にしゅっぱ〜〜つ

初参加の応援に東京のママもかけつけ・・といいたいところですが
20100410_012.JPG
富士川のサービスエリアで花見を楽しみ
20100410_040.JPG
白糸の滝を見学し
と、全員完全に観光気分

4月11日 第1回定例競技会<朝霧高原>
レトリーブ20m、リコール10mのエントリーテストも無事合格し、
いよいよノービスクラススタート

30mシングル1回目47.06秒(制限タイム60秒)
とギリギリセ〜〜〜フでスタート
その後はまあまあ順調に30mシングル、50mシングルをクリア


ちょっとわかりにくいですが
続く50mブッシュは「横のトラクターが気になる〜〜〜」
と、かなり迂回しながらトコトコ・・ トコトコ・・

最後のダブルダミーもトコトコしながらも全種目を無事クリア
そしてノービス25頭中8位の結果となりました。
初エントリーにしては上出来??

20100411_089.JPG
競技会の行われた朝霧ふもとっぱら高原は
富士山の見えるとても素敵なところです。

犬造ママも東京のママも「来年も来る〜」と喜んでおりました。

【4月18日 淡路花さじき】
20100418_023.JPG
菜の花を見に来たよ〜  菜の花に埋もれてみました

【4月29日 訓練競技会 in 京都】
20100429_045.JPG
CDVS 2席 
う〜〜〜ん ドルちゃんにはかなわないなぁ・・・

20100429_060.JPG
競技会の後、海くん・応援に来てくれた咲ちゃんと一緒に
中村藤吉本店へ

20100429_055.JPG
生茶ゼリィ「抹茶」 うまい!


posted by kenzo at 20:00| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
淡路花さじき公園に行ったときのけんけんの笑顔
なんだか記憶にのこってます。
来年もいろいろ連れて行ってもらってね!!
Posted by はなちいまま at 2010年12月31日 23:21
はなちぃまま
2日の深夜にやっとブログ書き上げましたーー
めっちゃくちゃしんどかった・・・
今年はこまめにアップしま〜す。
今年もいろんな所に行く予定です。
また遊びに行こうね。
Posted by 犬造ネェ at 2011年01月04日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177814465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

