2010年12月31日

2010.6月

【6月2日 川遊び&BBQ】
20100602 032.jpg
今日はそらな家の秘密基地へ11人11頭が大集合
澄み切った水、冷たくて痛いくらい

20100602 003.jpg
すばらしい・・・  すばらしすぎる・・・

20100602 029.jpg
20100602 049.jpg
20100602 056.jpg
ホタテに伊勢えび、あわび
20100602 066.jpg
20100602 068.jpg
牛肉にスペアリブ

20100602 052.jpg
20100602 053.jpg
20100602 054.jpg
20100602 061.jpg
20100602 063.jpg
20100602 107.jpg
その他いろいろ、まだまだあったよ

すばらしい大自然の中 この贅沢すぎるBBQ
お休みとって参加してよかった〜〜〜

【6月20日 訓練競技会 in 滋賀】
20100620_024.JPG
今日は服従作業中等科 1席
(CDUとVの中間レベルらしい)

【6月28日 第2回げっとん大会】
20100628_002.JPG
今回はnobuさんともーやんさんの趣向を凝らしたゲームで楽しみました
犬造が障害を越えるかっこいい動画があるんだけど、
MPEG4をAVI型式に変換する方法がわからない・・・(残念)
わかったら動画アップしま〜す
posted by kenzo at 22:16| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

