2010年12月31日

2010.10月

9月はすべてブログアップ済みなので
10月にジャンプ!!!

【10月9日〜10日 GRTA定例競技会<富士見高原>】
2回目のGRTA定例会に参加
もちろん東京のママもかけつけ
20101009_010.JPG
そばを楽しみ
20101009_012.JPG
絵本村観光も とやっぱり観光気分
でも1日降り続く雨でテンションはいまいち
20101010_030.JPG
20101009_023.JPG
更に今回の宿泊先は昭和の香りが・・・
近くの温泉のマッサージ機で一番の盛り上がりをみせる
犬造ママと東京のママ

雨は一晩降り続き・・  明日も雨だね・・・ 寒そうだね・・

20101010_034.JPG
ところが競技会当日は暑いほどの快晴に!!


春とはうってかわって元気に走る犬造♪
しかし、ダブルダミーの2本目突然スローアーに吠え出した・・失格
昨日の晩犬造だけ残して温泉に行ったのがまずかったかな・・

そして最後の50mシングルではハンドラーのフライングにより失格
せっかく元気に飛び出したのに、犬造ごめんね
結果は25頭中13位

【10月16日 GRTA関西地区競技会<三木ホースランド>】
先週の悪い終り方を引きずってないかと心配しましたが

元気に走りきった犬造に大満足♪♪
しかし結果は15頭中8位(ありゃ??)

【10月23日 川重明石祭】
20101023_009.JPG
スタンプラリーに参加して
20101023_007.JPG
バイク生産ラインやルービックキューブをするロボットをみてきたよ

【10月24日 修法ケ原&再度山荘】
今日はネェと再度山荘までおつかい
20101024_009.JPG
のつもりが・・・ 結局修法ケ原までお散歩(?)

【10月30日 訓練競技会 in 滋賀】
20101030_011.JPG
CDVS 3席
20101030_015.JPG
そしてグランドトレーニングチャンピオンおめでとう!!
お祝いの近江牛だよ〜〜
20101030_016.JPG
いただきます

【10月31日 兄妹会】
久しぶりの兄妹会  しかし天気はまさかの雨
20101031_001.JPG
めげずにガンバル焼き係りのみなさん
20101031_004.JPG
お部屋の中ではホットプレートで
20101031_008.JPG
おいしいさざえもあるよ〜〜  あっ大海老撮るの忘れた!
20101031_012.JPG
もちろんデザートも

20101031_025.JPG
みんなで記念撮影
20101031_058.JPG
そして食後の団欒の時
posted by kenzo at 23:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

