2011年01月10日

えべっさん

えべっさんに行ってきました♪
20110110_010.JPG
さて、今日は何食べようかな?

20110110_012.JPG20110110_015.JPG
いろんな屋台があるけど・・



食べられないものには興味なし

20110110_023.JPG
うしろのラーメンバーガーって何だろうね?


結局はいつものベビーカステラ
「この子やったら100個は食べれるで〜」と店のおじさん

20110110_027.JPG
おいしいものもゲットしたし


お参りをすませて終了〜
ついでに3連休も終了
お正月気分も終了
犬造も明日からわらび〜先生のレッスン始まるよ

もう1回お正月来ないかなぁ
posted by kenzo at 19:15| 兵庫 ⛄| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんけん、えべっさんに行ってきたん?
私、地元に住んでいながらもう何年も
行ってないです。

すごい人の中でもけんけんはいい子やから
行けるのよね〜♪
うちでは考えられへん(笑)

でも、けんけんって屋台好きやね〜。
あっ、好きなんはけんけんじゃないかっ(^_-)

「これ食べられる?」 のけんけん
バディにそっくり〜〜♪
けんけ〜ん、それは食べる物じゃなくて〜
被るもんや〜〜ん!
仮装大会用に一つ買ってもらったらよかったね。

ラーメンバーガー、めっちゃ気になる私です(笑)
Posted by バディ&キースママ at 2011年01月10日 23:30
バディ&キースママさん、犬造ママです。
ねぇ様、えべっさんで、お風邪を頂いてきたようで。。
寝込んでおりますので、私がコメントを。。。
えべっさん、けんけんママのお供です。商売繁盛していただかないと。。。
ほんとは、屋台の買い食いめぐりです(笑)
けんけんの頭の中は、『食べる』しかなくってね。。
匂いの誘惑にも負けず、ついて歩く練習もかねて??
ちょっと、挙動不審気味でしたけど、緊張で目が小さくなりながらも、歩いてました。
もちろん、買い食いしてますよ〜。。。
ラーメンバーガー、麺を丸く焼いて(炒麺みたいです)真ん中には、チャーシュー・メンマ、ナルトとラーメンの具を挟んで食べるようですよ??ラーメンは汁やろ?って事でパスしました。美味しいのかな?(微妙です)

お面、私は買ってあげたかったんですが(もちろん仮装用です)鼻が長すぎて、被れませんでした。
ついつい仮装に使えそうなものを探してしまう自分が、病気かも?(爆)
2011年始まったばかりなのに、仮装ネタ探ししてます。



Posted by 犬造ママ at 2011年01月11日 10:56
商売繁盛のえべっさんに行ってきたの!けんけん、お金を食べるんじゃなくって、運んでくるのよー。初夢にゴールドフィンガーをみながらもけんけんによって目覚めてしまったネェ様?今度はえべっさんで風邪とは?
ネェ様とけんけん、今年は微妙な関係なのか?いやいや、正月の素晴らしいトレーニングもあったし?
けんけん!福を呼ぶのじゃ〜
買食いしすぎて、贅肉ばかりつけたらパンチよ!けんけん筋肉をつけるのよ!

仮装?東京のママ案は却下かしら?いいと思うけど?
一度、レオになったけんけんを見て見たいです。憧れのレオ!けんけん、レオになれるかなお?
Posted by 東京のママ at 2011年01月11日 23:54
はじめまして。

去年の春、ポートアイランド南公園で犬造君に会った、さくらのママです。
あの時は、私は居なくて、さくらパパだったのですが、
初めて英国ゴールデンに会えて嬉しかった、と話を聞きました。

私たちは、毎週土曜日にあの公園に散歩に行ってるのですが、なかなかお会いすることも出来ず、犬造君以外の英国ゴールデンに会ったこともないので、
もしよければ、さくらと遊んでもらえたら、と思って書き込みしました。

あの公園でまた会えたら嬉しいです。
Posted by さくらママ at 2011年02月08日 22:43
さくらママさん、初めまして。
お返事、遅くなってごめんなさい。
毎週土曜日に来られてたんですか?
週末、出かけることが多いから、時間が違うのかな?お会いできなくて、残念です。
さくらちゃん、お元気ですか?
13日に加古川河川敷緑地公園で、JKCの訓練競技会があり、出ますよ。
英ゴルさんも何頭か出陳されてたり、応援にお友達も来てくれます。
もし、お時間があって、お近くなら、寄って下さいね。
英国生まれ、英国育ちのさくらちゃん、きっとみんなの憧れですよ〜。
また、土曜日に、なるべく、さくらちゃん、探しにでかけますので、一緒に遊んで下さいね。
お会いできるの、めっちゃ楽しみにしています。
Posted by 犬造ママ at 2011年02月11日 22:10
犬造ママさん、お返事ありがとうございます。
13日の加古川河川敷緑地公園、すっごい近くなんでぜひ見に行きますね。
JKCの訓練協議会とか、ぜんぜん見た事がないので楽しみです。
大体何時ごろから始まるのですか?
絶対見に行くので、よろしくお願いします。

土曜日は、最近は4時半ごろに行っています。
ほんとお会い出来るのを楽しみにしてます。


Posted by さくらママ at 2011年02月11日 23:04
さくらママさん、お返事、ありがとうございます。
加古川河川敷、お近くなんですね。
たぶん、10時半くらいに出てるかも?
8時半から、スタートですが、あんまり早くてもね?12時から1時まで、お昼休みがあるんで、そのくらいにウロウロしてますね。
ホワイトゴル、目立ちますから、きっと見つかりますよ。
あっ、CD練習、全くしてないんで、期待しないでね。なんか、英ゴルオフ会になったりして?(笑)明日、みんなで、楽しみにしてます
Posted by 犬造ママ at 2011年02月12日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179999231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

