2011年02月13日

訓練競技会 in 加古川

久しぶりに訓練競技会に行ってきました。
加古川は2年前初めて競技会に出たところ、
そして今回でCDは卒業の予定。

今日はCDUなので、いつもよりさっくり終了。
いや〜終った、終った。

20110213_015.JPG
今日はたくさんの英ゴル応援団が来てくれて、
なんとお里のピカデリーちゃんとグリニッジちゃんにも会ったよ!
競技会場は急遽英ゴルオフ会状態に・・
(かなり目立ってるで〜)

20110213_017.JPG
さて、結果が出るまでおいしいランチ♪♪
小雪の舞う中みんなでランチ♪♪
犬造もいつものお昼ごはん♪♪

「犬造0.1ポイント差で1席だったよ〜〜〜」
ラッキー手(チョキ)
今日は久々に青いロゼットだ〜
あとは表彰式までまったり昼寝だね眠い(睡眠)

「2時より決定戦を・・・」のアナウンスが聞こえる???
何の決定戦? 今日はトレーナーズだから決定戦はないはずだよね・・

犬造!決定戦あるって!!!!

えらいこっちゃ バタバタ バタバタ

20110213_023.JPG
よくわからないまま決定戦スタート

20110213_029.JPG
なんかこんなカップもらったよ
なんと決定戦で勝っちゃった! クラブ賞(?)ゲットexclamation×2
ちょ〜〜〜ラッキー手(チョキ)

20110213_044.JPG
なんとなく誇らしげ(?)な犬造

そしてこの日CDTSで初デビューしたミックくんも堂々の4席入賞
やったねミック  頑張って停座してる姿がとっても印象的だったよ

20110213_036.JPG
とっても自慢げなミック君

20110213_049.JPG
せんせ〜 ボクらがんばったやんな〜

20110213_053.JPG
先生そして応援団のみなさん、今日はほんとにありがとう

えるみたーじゅ.jpg
トリュフソースのステーキにマンガリッツァ豚にブイヤベース
けんけんのお祝い、ミックのお祝い、キースくんの誕生祝い
お祝い♪ お祝い♪ お祝い♪

20110213_066.JPG
ワイン "Satisfaction" 登場!!
キース&ミックぱぱ 貴重なワインありがとうございます!

20110213_080.JPG
ボク達もご飯♪


食べて、飲んで、おしゃべりしてるママ達
20110213_060.JPG
もっとボク達にも〜〜〜
犬造、みんなからい〜っぱいパンをもらってたの知ってるで

今日もほんとに楽しい1日でした
みなさんありがとう

そして犬造CD卒業おめでとう
次はオビディエンスらしいで
その前に3〜5月のGRTもがんばってくれよ〜〜
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでも、お祝いブログ!
けんけん!ミック君!ホンマに誇らしいわぁ〜。
ふたりともいい顔してるわぁよ〜ん。
けんけんはパンジャ見たいに大人になって、ミック君はあどけなさがかわいい〜。同じ年生まれて?⁇嘘でしょう?
ワラビー先生もダブル受賞で嬉しい様子。
お里のビカデリーちゃん、グリニッジちゃん、にも会えるなんてね!
けんけん繋がりで、発見がいっぱい!
ネェ様も人生変わったんちゃう?美味しいものもいっぱい経験できてよかったね!
けんけん〜。いっぱい経験して犬生満喫するのよ!
大好きよ、王子!ブチュー!
Posted by 東京のママ at 2011年02月16日 00:55
けんたろう君はかわいいリード・カラーしてますなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by さぶ造 at 2011年02月16日 10:26
東京のママ、こっちにもお祝いありがとう。
ねぇ様、いつまでたっても返事かけへんから。。。
うん、けんけんクラブ賞(理事長賞)受賞で、先生も大喜びやったわ。
毎回、受付からはじまって、競技を見守ってくれて、はげましてくれて。。。。先生任せな私やねんけどね。。
ちょっとは、先生に恩返しできたかな?
ミック君も、デビュー戦にして4席!!
がんばっやろ〜。。。
お里のグリニッジちゃんも、頑張っててんで。
みんなで、競技会を楽しみながら、頑張っていきますね〜。
Posted by 犬造ママ at 2011年02月18日 10:26
さぶ造さんの応援の声も届いておりました。
このリード&カラー、勝負リードカラーにします(笑)
幸運を運ぶ、カラー&リード、サンキュー!!
おかげで、クラブ賞(理事長賞)ゲットだぜ!!
Posted by 犬造ママ at 2011年02月18日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186095508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

