2011年03月06日

ノルウェイの森で遊ぶ

20110306 009.jpg
やっと
20110306_059.JPG
待ちに待った
20110306_007.JPG
念願の雪遊び♪
20110306_064.JPG
ここは
20110306 005.jpg
ノルウェイの森


ノルウェイの森で”げっとん”
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今年最高の走り♪♪
 
う〜〜んこの調子で朝霧も!
朝霧高原にも雪積もってないかなぁ・・・
20110306_009.JPG
つり橋渡るくらいなら川を渡る!

まぁそう言わずに


嫌だって言ってるのに・・・

20110306 029.jpg
なんとか渡りきりました
posted by kenzo at 19:52| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃっほ〜!わ〜い!わ〜い!雪だ〜!
念願の雪遊び!走る、走る、けんけん!
そのたくましさ!
マッチョになった、白銀の王子様みたいよ〜ん♥
ノルウェーの森って?京都の方にあるのかなぁ?乾いた美しい風景は確かにノルウェーの森みたい。
東京のママは今だ雪遊びする生けんけんをみた事がありません。一緒に遊んでみたいわぁー。
富士見高原、楽しみしてるよ!
Posted by 東京のママ at 2011年03月07日 00:21
雪遊びできてよかったですね〜♪
楽しそう〜♪♪

『げっとん』の走りっぷり、お見事!!
Posted by きーす&みっくまま at 2011年03月07日 11:18
ノルウェーの森って最近映画観ました。
Posted by さぶ造 at 2011年03月07日 12:16
東京のママ、犬造すっごく弾けてるでしょ。
雪遊びがとっても楽しかったみたい。
前日いつもの公園でげっとんの練習中に突然へたりこみ・・
ダミー咥えたまま家に逃げ帰ろうとし・・
家のソファで丸まったままおやつもいらないという犬造
あわてて病院に連れて行った奴とは思えん弾けようです。
結局どこも悪いところはなかったよ。
かなり心が弱いようですが。。。

3月は富士見じゃなくて富士山のふもと朝霧高原だよ〜
楽しみにしててね。
Posted by 犬造ネェ at 2011年03月08日 00:57
きーす&みっくまま
けんけん号でやっと雪遊びに行ってきました。
けんけん号とっても快適ですよ♪♪
駐車場には犬連れさんはもう一組来てました。
なんと色違いの同じ車で!
ノルウェイの森の近くまでまったく雪も見えず、
半ばあきらめかけてただけに、一面の雪を見たときは大感激でした。
犬造もご機嫌で走ってるでしょ。
この調子で競技会本番も走ってくれると嬉しいんだけどね。
雪以外に犬造のテンションあげるものないかなぁ・・
Posted by 犬造ネェ at 2011年03月08日 01:07
さぶ造様
「ノルウェイの森」はむか〜〜〜し読んだような。。。
こんなところで撮影してたなんて知らなかった。。。
ロードショーが始まって、すでに終ってることも知らなかった。。。

Posted by 犬造ネェ at 2011年03月08日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189257097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

