2011年04月30日

夢前川でBBQ

GW2日目は夢前川でBBQ

20110430_004.JPG
ブロックの上に網を置けばOK

20110430_006.JPG
いろんなお肉にウィンナー スペアリブもありますね
アルミに包まれているのは「たまねぎ」
この食べ方おいしい! 玉ねぎがトロッとあま〜くなります

20110430_009.JPG
アスパラもおいしかった〜

20110430_001.JPG
大きなお鍋の後ろではアルミに包まれた「焼き芋」と「焼きりんご」
焼きりんごってこんなにおいしかった?? 
って思うほどおいしくできあがりました〜

20110430_010.JPG
さて気になる大なべの中身は 「山菜ごはん」です〜〜

今回場所取りから食材の準備、料理までして頂いたNさんは
野外活動を教えていたアウトドアのプロです

おなかいっぱいで食べられなかったけど山菜の天ぷらも準備されてました

どの料理もおいしかったですが、
本日1番のお気に入りは玉ねぎと焼きりんごです
みなさんもアルミに包んでぜひお試しください

おなかいっぱい食べた後は、
前回途中で引き返した置塩城跡登山に再チャレンジ

20110430_017.JPG
犬造と犬造ママは明日に備えて途中までね

20110430_020.JPG
前回登った十丁目からの風景

20110430_030.JPG
登りきった十八丁目からの風景

20110430_028.JPG
置塩城ってかなり大きい  登ってからも結構歩きました

たっぷり食べて、運動もして 今日も目一杯遊んだぞ〜〜
皆様、楽しい1日をありがとうございました。
そしてNさん本当にありがとうございました。
またアウトドアについていろいろ教えてくださいね。

ところでかなり食べてたみたいだけど
犬造おなか大丈夫??



posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199801435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

