2011年05月01日

訓練競技会 in 大阪

犬造、今日はオビディエンス2に挑戦です
しかし、案の定昨日食べ過ぎた犬造はお腹の調子が・・・

20110501_002.JPG
本日5頭がオビ2に挑戦
シェパード、ラブ、ゴールデンと一緒にチワワちゃんが!
この子は奈良県警の嘱託警察犬のチワワちゃんです
みんなガンバレ!!

20110501_029.JPG
結果はオビディエンス2合格 そして2席をいただきました
犬造おめでとう♪
(詳細は犬造ママに聞いてね〜)

20110501_013.JPG
パリスちゃん
20110501_016.JPG
ミック君
この日はお友達も頑張りました

20110501_030.JPG
ワラビ〜センセーありがとう ボク達がんばったよ〜

20110501_036.JPG
競技会初挑戦の咲ちゃん、CDTテスト合格のちいちゃん
さくらちゃん、みかんちゃん、きりんちゃん
みんな応援ありがとう
競技会後のお楽しみ♪
20110501_048.JPG
本日は ”たるの店 山麓苑” 全室個室の焼肉屋さんです
20110501_049.JPG
ワンコOKの個室

20110501_051.JPG
こんな感じで結構広いです

20110501_054.JPG
焼肉とおすすめのジンギスカンを注文
ジンギスカンはまわりに野菜でドテをつくるんだって

20110501_053.JPG
窓からきれいな景色も見えます

20110501_046.JPG
もちろんトイレも ”たる”

20110501_091.JPG
恒例の記念撮影

皆様お疲れ様でした
今日も楽しい1日をありがとうございました
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199810939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

