2011年05月03日

はなちゃんの誕生日♪

20110503_001.JPG
momochanが遊びに来たよ♪
大渋滞に巻き込まれて大変だったね
あのね今日ははなちゃんの誕生日だよ お祝いに行こう

20110503_019.JPG
はなちゃんお誕生日おめでとう

20110503_008.JPG
久しぶりにはなちゃんと遊んでご機嫌の犬造

20110503_010.JPG
今年もすばらしい1年になりますように
はなちゃん今年も一緒に遊んでね
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は有難うございました〜
一度行ってみたかったグリーンドッグに行けて嬉しかったですよ〜
兄妹の2ショットは宝物です!
はなちゃんにお誕生日のお祝い言えたし
おいしいご飯食べて、しゃべって楽しい時間でしたよ♪
宿が取れたらもっとゆっくりできたのに〜残念でした
次回はお泊りですぅ〜
再度山、海行けるかな・・・楽しみにしてます♪

Posted by PORY at 2011年05月12日 23:12
PORYさん、GWは、パツパツのスケジュールのなか、大渋滞にと大変だったのに、時間作ってくれて、ありがとうね。
海辺のレストラン、兄妹のおかげで寒い思いしなくてすんだしね。
あのお店、たけるの行きつけのお店だったんだよ。4年ぶりかな?けんけんのカフェデビューも、あの店だったかな?
久しぶりに行けたし、楽しかったね。
夏は、山、海に行こうね。再度山に新しい店もできたし、山荘のピッツアは、メニュー増えてるし、ハイキングも気持ちいいしね。
今度は、ゆっくりできるといいね。
土曜日から、東に出発です。ちょっと、ワクワクしてるよ。けんけん、どうやろね?
Posted by 犬造ママ at 2011年05月13日 00:18
わ〜 遅くなってごめんなさい
ノルウェイの森からすすんでるかな〜 って見にきたら、はなちゃんのお誕生日のこと書いてくださってて、うれしいです〜。
この日、けんけんとはなちゃんの久しぶりのランがみれて なつかしくそしてうれしく思いました。
けんけん おてんばはなちゃんだけど、これからもよろしくね。慎重派のちいちゃんもけんけんとあそびたがってましたね。こちらもよろしく!
けんけん momochan あそびにきてくれてありがとう!
Posted by はなちいまま at 2011年05月16日 00:19
はなちいちゃんまま、お返事おそくなってごめんなさい。
大事な愛しのはなちゃんの誕生日、忘れずはずないじゃないですか・・・・!
けんけん、はなちゃんとかけっこできて、本当うれしそうでしたね。
相変わらず、はなちゃんの気をひこうと、ちいちゃんに偉そうにしてて、ごめんなさい。
はなちゃんは、おてんばの方がいいです。いつまでも、はなごんでいてね。メカはなちゃんは手ごわそうだけどね(笑)
来年も、はなちゃんのお誕生日には、『オメデトウ』を伝えにいくからね。


はなちゃん〜、ぼくだけのはなちゃんでいてね。。。
      けんけん
Posted by 犬造ママ at 2011年05月20日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

