2011年05月05日

再度山は楽しい その2♪

今日も再度山にハイキング♪
でもお目当ては先日お客様が一杯で食べられなかった
再度山荘のピッツァ

20110505_001.JPG
新メニューのリンゴのデザートピッツァ おいし〜〜〜〜〜
写真撮り忘れたけど、新メニューのビスマルクもおいしかったです

今日は昔私達が遊んでた公園に行ってみよう

20110505_006.JPG
こんな看板ができてる
そのほかにもいろいろ変わってるなぁ

20110505_005.JPG
あっ 藤棚は昔のままだ〜

20110505_008.JPG
帰りに寄ったモザイクに新しいアイスのお店ができてたよ

いよいよGWもおしまい う〜〜んよく食べたGWだったね
犬造、来週末はいよいよGRTの競技会だよ
気合入れてがんばろうね!!
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まとめて日記するのは、やめてください。
Posted by さぶ造 at 2011年05月08日 18:21
長すぎて読めません。
Posted by さぶ造 at 2011年05月08日 18:25
姉妹そろて。
Posted by さぶ造 at 2011年05月08日 18:29
ええ加減にしなはれ。
Posted by さぶ造 at 2011年05月08日 18:31
さぶ造様
溜め込んだブログ、GW中にアップできてよかった。
途中で心が折れそうになりましたよ。
マメに更新すればいいんでしょうけど…
ゆっくりおつき合い下さい。

今日からは溜ったお仕事片付けないと。
もっと心折れそうや〜。
Posted by 犬造ネェ at 2011年05月09日 07:38
どばっと!更新!
サブッチ家でないけど、大変!
愛しの王子がいっぱい見れて嬉しいけどね!
けんけん来て、わが家のライフスタイルがマジに変わったね、健康的で活動的に!
私も山登りしたいわぁ。子供の時の山が地味に進化してるのねぇ〜。行きたい、行きたい。
けんけん、もうすぐ会えるね!
賢く、逞しくなった姿をみるの楽しみにしてるわぁ〜。
Posted by 東京のママ at 2011年05月09日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

