2011年05月15日

GRTA競技会 in 蓼科

今年初の競技会
20110306 078.jpg
今日は良い天気♪

広〜い牧場のおかげで犬造今日は発砲音が気にならないみたい

 (動画は後でアップします)

20110515_142.JPG
ノービスクラス31頭中 結果はなんと 2位
やった〜〜 ミドルクラス昇格です
けんけん頑張りました!

20110515_149.JPG
画像 972.jpg
念願の表彰状とグラス

今年の犬造 何かを持ってます!
今年に入ってから なんかすっご〜〜いのです!

けんけん、この調子で秋のミドルクラスも頑張るぞ!!


20110517_001.JPG
犬造、ご褒美の長門牧場のアイスだよ





posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真が多くて、文字が少ないので、楽でした。
Posted by さぶ造 at 2011年05月30日 07:35
けんけん!蓼科楽しかったね!
競技会、2位という素晴らしい結果でΣ(・□・;)
あなたは素晴らしい〜
何より東京のママ、笑顔で迎えてくれたのが最高でした。
愛してるよけんけん!ブチュー
Posted by 東京のママ at 2011年05月30日 07:53
さぶ造様
間もなく動画をアップの予定。
こちらもサクッといきますので、
また見に来てね〜。
Posted by 犬造ネェ at 2011年05月31日 19:30
東京のママ
次は秋の富士見やで〜。
犬造ママがいいお宿を見つけたみたい。
楽しみにしててね。
Posted by 犬造ネェ at 2011年05月31日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

