2011年07月17日

蛤浜海水浴場

台風が近づいているようですが
晴天の蛤浜海水浴場

20110716 056.jpg
『蛤浜で遊ぼDAY』
いろいろ企画もあるようです

20110716 059.jpg
景品つき餅まきやってるよ〜

20110716 064.jpg
犬造、今日はボート借りてきたよ(by犬造ママ)
のんびり過ごすんじゃなかったっけ??


ボートの横を一生懸命泳ぐ犬造
今日は人が多いから犬造は乗れないよ


また一人で遊びに行ってるー

20110716 070.jpg
はい、お疲れさん
犬造泳ぐの早くなったね〜

20110716 109.jpg
最後にちょっと沖まで泳いで

20110716 086.jpg
今日もたくさん泳いだね
そろそろ帰ろうか

いよいよ夏本番
今年は何回海に行けるかな
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OK
Posted by さぶ造 at 2011年07月22日 16:13
ネェ様、けんけんかけ外のない犬やね〜
けんけん王子、眩しすぎて、心奪われています。
どうしょう?寝ても覚めてもけんけん〜やねんけど⁇
けんけんのそばにいたいわぁ〜
9月の夏休み、けんけんとエンジョイさせてね。
Posted by 東京のママ at 2011年07月23日 00:21
恒例の夏休み Mixiのほうでも楽しませてもらいました!
いいとこですね〜
ずっとノーリードで暮らせるって、夢のようですね。
しかも海の幸がた〜っぷり♪
ドライブは長そうですが、けんけん え〜とこやね〜!! 
Posted by はなちいまま at 2011年08月07日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

