2011年08月28日

ラストサマー

8月最後の週末 いよいよ夏も終わりだね

ということで  海へGo!

思ったよりも人が多いけど、今年最後の海(たぶん)を楽しもう!

20110807 041.jpg
なぜか気になる・・

20110807 039.jpg
どうしてもここをくぐりたい!!!
そこ出入り口じゃないんですけど

そんなことより海だ! 海だ!
20110828takeno2.jpg

20110807 015.jpg

20110807 050.jpg
海の中なら抱っこもラクラク♪


今年最後のレスキュー

さぁ夏も終わり
次は秋の競技会めざしてガンバルぞーー

ねぇ犬造、そろそろ発砲音に慣れようよ〜

  


犬造の不思議発見!
犬造って尻尾の先だけ出して泳いでるんだ〜
posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんけん、夏休みは大いに遊んだね!
すごーくたくましくなって、ママはΣ(・□・;)
秋は勉強の秋!
食欲の秋に走ったらあかんよ〜
Posted by 東京のママ at 2011年08月30日 22:54
毎日の犬造は寝てるか食べてるか・・
秋のミドルクラスデビュー大丈夫かいな??
Posted by 犬造ネェ at 2011年08月30日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223069763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

