2011年10月10日

訓練競技会(応援)in 加古川

今日は訓練競技会!
に参加のミックくんと咲ちゃん、パリスちゃんの応援

20111010_008.JPG
ということで
I先生のサングラスをかけてお気楽モードの犬造

20111010_009.JPG
りかさんと麗さんとリカチャンハウスのマスコットのプンちゃん
そして競技会に参加のこうたろう君にも会ったよ♪
プンちゃん、かわいいお顔がうまく撮れてなくてゴメンネ

全員お昼までに競技を終え、さぁ本日のメインイベント?!?
その前に、今日のけんけん家の課題「タープ張り」に挑戦!
なんとか次のGRT競技会までにタープ張りをクリアしなければ

Bママの丁寧なご指導のもと無事にタープを張り終え
(Bママほんとうにありがとう)

20111010ランチ1.jpg
いよいよ待ちに待った「みんなで持ち寄りランチパーティー♪」
(デザート付き)のはじまり〜

20111010ランチ2.jpg
頑張ったワンコ用もあるよ〜

20111010_025.JPG
競技会をすっかり忘れパーティーを楽しむみなさん

そろそろ結果がでるころかな??

20111010_032.JPG
アジリティの応援に来ていたエヴィスくんも入ってみんなで集合写真

皆さん今日はお疲れ様でした
咲ちゃんポイントゲットおめでとう

来週はCD試験だね
犬造またまた応援団で参加です 
CD試験にまだまだ続く競技会、みんな一緒に頑張るぞ!!
20111010_023.JPG
ワラビ〜先生のお嬢さん達
キースくん、みかんちゃん、咲ちゃん、犬造を相手に
名ハンドラー振りを発揮!!
posted by kenzo at 21:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

