2011年10月16日

CDテスト(応援)

今日はお友達のCDテストの応援

20111016_032.jpg
ローリング中の海くん この種目ははじめて見た!
 
20111016_008.JPG
やっぱり兄弟! 余裕で休止中のエヴィスくん

20111016_015.JPG
今日はご機嫌でジャ〜〜〜ンプ中のミックくん

20111016_037.jpg
軽やかなステップで脚側行進中の咲ちゃん



20111016_020.JPG
全員合格おめでとう!!


posted by kenzo at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま&ありがとうございました〜♪
合格しちゃっていいの?な感じです。。。
帰りの車で、雑やったわ〜課題が残るわ!と言うと
主人に、まだまだ課題だらけやろ?
エヴィスがかわいそうやでって言われました。。。
本当ですね〜〜
もっともっと練習してエヴィスといっぱい楽しまないとねっ♪
あっ丹波の茶豆おいしかったです〜〜♪
一日の〆はビールでごきげんでした(笑)
Posted by エヴィスママ at 2011年10月17日 20:32
エヴィスママお疲れ様でした。
私はGRTしかしてないけど、ほんとに課題だらけです・・
まぁそれを乗り越えていくところが楽しいんだ!
ということにしましょう。
がんばっていきましょうね。
これからもヨロシクです〜〜。
Posted by 犬造ネェ at 2011年10月17日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

